『レビューがサクラばかり』のクチコミ掲示板

2022年 6月 7日 発売

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • タッチ操作対応の12.4型PixelSenseディスプレイを搭載したノートPC。ストレージ容量128GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
  • Dolby Audio Premium対応のOmnisonicスピーカーを搭載。また、HDカメラ搭載でオンライン会議やビデオをより高画質に映し出す。
  • 素早く安全にログインできる指紋認証付き電源ボタンを搭載。バッテリーは最大約13.5時間駆動し、急速充電(約1時間で80%充電)にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.127kg Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年 6月 7日

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

『レビューがサクラばかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューがサクラばかり

2023/01/14 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:125件

レビューがサクラばかりで参考になりません。
いくらクラウドの時代でも今時128GBの容量で何が出来ますか?
このPCは個人用途としては限定された使い方で3台目くらいに買うならまあアリかな…というパソコンです。完全に割り切った使い方オンリーです。

間違っても学生や、主婦がこれからパソコンで色々やってみたいなと、1台目に選ぶものではありません。
選ぶと後悔します。

かなり限定されたビジネス用途のPCです。

書込番号:25096895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/14 16:26(1年以上前)

今はどこのサイトもサクラが多いですよ。
もちろんここのレビューやクチコミにも、ね。

しかし、たしかに、心もとない性能ですね・・・

書込番号:25097019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/01/14 18:49(1年以上前)

>SHのファンさん

ファイル管理できない初心者に向かないことは否定しませんが、使いこなせる人にとってお買い得なのは事実。
レビューがサクラは言いすぎだし、レビュー投稿者に失礼だと思います。

書込番号:25097218

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/01/16 12:41(1年以上前)

>SHのファンさん
学生や主婦でもブラウザ、Word、Excel、パワポ、Zoom、メールソフト等が使えれば十分な方も沢山います。

私は昨秋にデスクトップPCを買い換えましたが、旧PCでは、オマケに付いてきた120GbのSSDがスカスカのまま快適に使ってました。
買い換えたのはcpuパワーに不満が出た為です。

写真はGoogleフォトでクラウドに置くか、HHDに置いてましたので、SSDは少なくて良いのです。

書込番号:25099723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 7日

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング