『ご教授ください 予想外の私立大学進学で出費で大変な不憫な父親』のクチコミ掲示板

2022年 6月 7日 発売

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 12.4型PixelSenseタッチスクリーンを搭載したノートPC。ストレージ容量256GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
  • フルサイズのキーボードと大型のトラックパッドにより、画面の操作、スクロール、選択が簡単に行える。バッテリー駆動時間は最大13.5時間。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。また、HDカメラとマイクを内蔵している。
最安価格(税込):

¥113,780 プラチナ[プラチナ]

(前週比:+3,980円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥113,780¥113,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.127kg Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥113,780 [プラチナ] (前週比:+3,980円↑) 発売日:2022年 6月 7日

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

『ご教授ください 予想外の私立大学進学で出費で大変な不憫な父親』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:12件

娘の大学でパソコンが必要みたいで下記の条件が来ました。
OS Windows10 以上
オフィスソフト 不要(大学が準備します。)
CPU  intel Core i5 相当以上
メモリ 8GB 相当以上
記憶領域 128GB以上(SSD 推奨)
外部メディア  USB ポート
無線アダプター 11n 対応無線LAN 相当以上
キーボード タッチパネルもあればなおよい。着脱式外付けキーボード可。
タッチパネル・タッチベンタイプのものを推奨
本体重量 運搬しやすい重量であることが望ましい。
その他 ウイルス対策ソフトをご準備ください(個人的にはwindows defenderで充分とおもっているので不要)

タッチパネルとタッチペン推奨の時点でSurfaceproしかないかな?
と思ったのですがSurfaceはオフィスが全て最初からセットなんですね・・・
学校からせっかくオフィスを用意してくれるのにかなり勿体ない気もしますが
タッチペンの実用レベルではかなりいいお値段がするSurfaceproしかないのかな?とも考えてまして
他によい製品ないでしょうか?

お知恵か知見をお借りしたく。


書込番号:25178493

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/03/12 19:05(1年以上前)

Office無し、i5以上、タッチパネルで↓だけある。

https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec060=1&pdf_Spec101=39,40,54&pdf_Spec116=2&pdf_so=p


どんな学部か判らないけど、タッチパネルを使う場面なんて、そんなにあるんですかね?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
スレタイに貴殿の身上なんて不要と思いますが

書込番号:25178597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/03/12 19:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

身上は余計でした。
お気に触ったらなら大変申し訳ございませんでした。

書込番号:25178622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/12 19:51(1年以上前)

>不具合勃発中さんの検索条件にWindows 11と検索窓で「ペン」を追加。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec060=1&pdf_Spec101=39,40,54&pdf_Spec105=29,30&pdf_Spec116=2&pdf_so=p1&pdf_kw=%83y%83%93

Surfaceシリーズでオプションでペンが用意されるのは、上記URLから外れますが。

書込番号:25178669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/12 19:59(1年以上前)

>まあしゃ8888さん
2月ごろのスレでは、大学側で「推奨」しているPCがあるそうなのですが、そういうのはなかったんですね。

書込番号:25178684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/03/12 20:22(1年以上前)


FYI

> その他 ウイルス対策ソフトをご準備ください(個人的にはwindows defenderで充分とおもっているので不要)

SmartScreen はMicrosoft Edge で自分を保護するためにどのように役立ちますか?
https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/smartscreen-%E3%81%AFmicrosoft-edge-%E3%81%A7%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%92%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E5%BD%B9%E7%AB%8B%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-1c9a874a-6826-be5e-45b1-67fa445a74c8

書込番号:25178719

ナイスクチコミ!2


user999さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件 Linux デスクトップ日本語版 PRJ 

2023/03/13 00:38(1年以上前)

LAVIE N11 N1115/CAB PC-N1115CAB
https://kakaku.com/item/K0001389063/

わたしは上の機種でも充分ご希望に沿うと思いますよ。
富士通からもギガスクール向けに似たようなパソコンを販売しています。

書込番号:25179055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥113,780発売日:2022年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング