Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
- 12.4型PixelSenseタッチスクリーンを搭載したノートPC。ストレージ容量256GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
- フルサイズのキーボードと大型のトラックパッドにより、画面の操作、スクロール、選択が簡単に行える。バッテリー駆動時間は最大13.5時間。
- 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。また、HDカメラとマイクを内蔵している。
| ¥109,480 | |||
| ¥113,980 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i5/8GB/128GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2021
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):¥109,480
[アイス ブルー]
(前週比:-800円↓
)
発売日:2022年 6月 7日
『最悪なマイクロソフト社』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
Surface Laptop Go 2 Core i5を購入して9カ月(電源入れて使用したのは10回以下)で起動しなくなり、マイクロソフトに修理いらい新品で買った証明がないと修理も交換もしないと、領収書や納品書でもダメっどうゆうこと ボンバーで購入 ボンバーが中古を新品として売ってるのか 絶対に海外メーカーのパソコンは買ってはダメ!
書込番号:25814984
0点
>kidehi37さん
保証書が無ければダメなのは家電全般同じでしょ
貴方の認識の方が問題ありますよ
周りの人にも聞いて見ればいいと思いますよ、恥かくのは貴方だと思いますけどね
書込番号:25814999
1点
保証書はあるのは当たり前のこと保証書あるのに保証を受け付けないから投稿している 恥かくのはあんただろ
書込番号:25815015
0点
非正規格安店で買うと保証されないのは
正規流通取扱い店を指定してるようなメーカーだとよくある
非正規格安店利用のリスクてだけです
書込番号:25815023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買ったところの保証がついているなら買ったところに問い合わせたらと思います。
書込番号:25815030
2点
ECショップで売られている非正規流通品はメーカーにとっては中古と同じです。ショップレビューにも中古品だったという書き込みがいくつか見られます。
https://kakaku.com/shopreview/1/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
Microsoftの正規販売店に関しては下記に説明があります。
https://blogs.windows.com/japan/2023/07/06/buy-your-surface-from-an-authorized-retailer/
ここには「それ以外の販売ルートで購入された製品は保証の対象外」と明記されています。
Apple以外は非正規流通品のサポートは行わないと思った方がいいです。Appleも修理保証が切れていた場合はダメです。
書込番号:25815045
1点
>保証書あるのに保証を受け付けないから投稿している
だったら、最初からその様に書いたら?
書込番号:25815056
3点
ボンバー経由で修理させるしかないと思うよ。
書込番号:25815143
0点
販売店は、規約によって初期不良対応を回避しています。
https://www.pc-bomber.co.jp/shop/pages/1002/initial_failure.aspx
書込番号:25815184
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/07/17 21:22:39 | |
| 6 | 2023/03/13 0:38:49 | |
| 13 | 2023/03/13 0:25:17 | |
| 7 | 2023/02/23 23:33:47 | |
| 0 | 2023/02/05 0:14:50 | |
| 4 | 2022/10/23 19:32:55 | |
| 7 | 2022/10/14 18:00:37 | |
| 3 | 2022/08/05 17:44:35 | |
| 2 | 2022/08/09 14:29:51 | |
| 7 | 2022/06/28 14:21:51 |
この製品の最安価格を見る
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
最安価格(税込):¥109,480発売日:2022年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








