『256GB→512GB、8GB→16GB のカスタムモデルが139,000円(税込)』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M2」チップを採用し、Liquid Retinaディスプレイを搭載した13.6型「MacBook Air」。8コアCPU、8コアGPU、256GB SSDを採用。
  • 「M2」チップは100GB/sのユニファイドメモリー帯域幅を実現、より規模が大きく複雑なワークロードも処理できる。「M1」モデルと比べ最大1.4倍高速化。
  • 1080p FaceTime HDカメラ、4スピーカーサウンドシステム、最大18時間のバッテリー駆動時間、MagSafe充電を備えている。
最安価格(税込):

¥139,800 スターライト[スターライト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,693 スターライト[スターライト]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,800¥144,693 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥139,800 [スターライト] (前週価格なし) 発売日:2022年 7月15日

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『256GB→512GB、8GB→16GB のカスタムモデルが139,000円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

【ショップ名】
ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT ムサシ久喜菖蒲店

【価格】
139,000円(税込)

【確認日時】
2022年12月17日
※店頭在庫有り

【その他・コメント】
8コアCPUと8コアのGPUの256GB、8GBモデルを、
メモリ8GB → 16GB、SSD:256GB → 512GBに
スペックアップした、カスタムモデルでした。

AppleStoreだと220,800円(税込)なので、
非常にお買い得でした。

SSD:256GB、メモリ8GB → 16GBのモデルもありましたが、こちらは512GBにしたモデルより、7,000円位安かったです。

ゲリラ的な期間限定価格らしく、いつまで続けられるか分からないとの事でしたので、お探しの方はお早めに。

書込番号:25057737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2022/12/20 10:55(1年以上前)

すいません、お尋ねしたいのですが、M1チップのモデルの間違いではないですよね。
地元のいちおうオープンセールをやっている店舗で尋ねてみましたが、189000円くらいがいっぱいとの事でした。
M1チップのモデルが同じくらいの価格で出ています。
ご連絡いただけると嬉しいです。

書込番号:25061308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/12/20 14:44(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
上記の店舗に確認しましたところ、もうその値段では販売は出来ないとの事でした。
カスタムモデルの値引きセールはまだ継続中らしく、
Apple Storeのカスタム価格からの値引きは行っているようです。
問い合わせ時は、179,800円までは対応可能だそうですが、セール期間終了後は、この価格も対応出来かねるそうです。

書込番号:25061594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2022/12/21 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
自分も昨日店舗に電話確認したら土日のみのセールだったようです。
昨日書き込みしたと思ったのに無くなってますね。
何でだろう。

書込番号:25062375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの満足度5

2022/12/21 10:56(1年以上前)

地方かつTechなのにこういう事もあるんですね。
16GBモデルにしたいですが吊るしだとどうにもならないのとカスタム高いので
なんかやりようないかなと思ってました。

ヤマダは最近この手の安売り情報無かったですが年末年始にかけて
交渉すれば何か出来るかもですね。情報ありがとうございました。

書込番号:25062745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/12/27 23:22(1年以上前)

先日、上記のお店に別の用事で立ち寄った際、
M2Airの256GB、8GB、67W USB-C電源アダプタ
のカスタムモデルの在庫がまだありました。
価格は税込136,000円でした。
台数限定のセール価格みたいですが、頑張れば更に値引きの余地はありそうな感じでした。
ご参考までに。

書込番号:25071699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/12/30 07:06(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。早速、千葉のヤマダ電機に伺ったところ、M2チップ搭載カスタマイズモデルでメモリ16GB +ストレージSSD512GBが、185,300円で販売されていました。もしUSキーボードがあれば購入しようと思います。ちなみに購入されたカスタマイズモデルは、JISキーボードタイプでしたか?

書込番号:25074533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/02/03 23:23(1年以上前)

Amazonタイムセール祭りで安くなってますがメモリ8GBしか選べないので、他を探してたらヤマダウェブドットコムで以下金額だったのでポチりました。
正価\220800なのでポイント込みで18%OFFですが、この値段は何時もなんですかね?

【M2チップ搭載】アップル(Apple) MBA130029 13インチ MacBookAir 8コアCPU 8コアGPU AppleM2チップ 16GBメモリ 512GBSSD ミッドナイト CTOMBA130029
\189,800
9,490ポイント(5%)

書込番号:25125858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/02/17 12:17(1年以上前)

>natuニーニーさん

ヤマダウェブ、カートに入れたら31,000円引きになっています(ポイント還元5%は変わらず)。さすがに実店舗での139,000円には負けますが、オンライン購入出来るのならお得ですね。

書込番号:25146552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング