『AH53/G2にメモリーを増設して16G に』のクチコミ掲示板

2022年 7月中旬 発売

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル

  • インテル Core i7-1260P プロセッサーを搭載したノートPC(15.6型)。画面の周囲を可能な限り細くした四辺狭額液晶を採用。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したフルサイズキーボードとテンキーを配置。カメラをふさげる「プライバシーカメラシャッター」付き。
  • 「AIノイズキャンセリング」によりAIエンジンが周囲のノイズを消してくれるので会話に集中できる。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属。
最安価格(税込):

¥129,800 メタリックブルー[メタリックブルー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,800¥129,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1260P(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):16594 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥129,800 [メタリックブルー] (前週価格なし) 発売日:2022年 7月中旬

  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル

『AH53/G2にメモリーを増設して16G に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

AH53/G2にメモリーを増設して16G に

2024/01/28 19:50(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル

クチコミ投稿数:53件

このパソコンのAH53/G2 にメモリーの増設を16Gに考えていますが、適合するメモリーを教えて頂けますか?

書込番号:25601367

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/01/28 19:59(1年以上前)

以下どうぞ。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=40&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8

なお、メモリスロット(空き) 2(0)だから。4GB×2→8GB×2の換装となります。

書込番号:25601380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2024/01/28 20:44(1年以上前)

キハ65さん。有難う御座いました。

書込番号:25601439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/03/24 21:47(1年以上前)

新型ハスラー様

こちらのパソコンを購入してメモリを16GBへ自分で増設しようと考えてます。

その後増設は無事出来ましたか?何か情報あれば教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

書込番号:25673417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデル

最安価格(税込):¥129,800発売日:2022年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK AH53/G2 2022年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング