『ハイレゾに対応していますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ハイレゾに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイレゾに対応していますか?

2023/02/04 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:8件

SIMフリー版だとハイレゾに対応していますが、ワイモバイル版は対応していないというネットの記事を見ました。ワイモバイルのサイトで商品説明を読んだのですが、ハイレゾについては全く言及がありませんでした(対応しているともしていないとも書いてない)。
もし、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?

書込番号:25126981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2023/02/04 19:12(1年以上前)

>kaiser_1023さん

BluetoothでLDADのハイレゾに対応しているかということでしたら、既出スレッド通り対応しています。

Bluetoothコーデック
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038892/SortID=25023606/#25023606

書込番号:25126986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2023/02/04 20:03(1年以上前)

単にワイモバイルがハイレゾの記載をしていないだけです。

AACやLDACに対応していても、SRCの制限によりAmazon Musicでは48KHzでの再生となります。
https://chibimegane.com/oppo-reno7-a/#LDACaptX_Adaptive

書込番号:25127057

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2023/02/04 21:13(1年以上前)

機種不明

■補足
ダウンロードしておけば、添付画像通り、96KHzとなります。

書込番号:25127169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/02/12 02:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
ご回答、ありがとうございました。
お礼のコメントが遅くなり、申し訳ありませんでした。
ワイモバイルの同製品もハイレゾ対応ということで承知いたしました。
購入しようと思います。
本当にありがとうございました😊

書込番号:25138955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング