『展示品。』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

SRS-XE200

  • 独自技術「Line-Shape Diffuser」により、広いリスニングエリアを実現したワイヤレスポータブルスピーカー。均一な音を広く遠く、届ける。
  • 約42×51mm口径の非対称形スピーカーユニット「X-Balanced Speaker Unit」を2基搭載。使用シーンに応じて縦・横どちらの置き方でも楽しめる。
  • 約4時間の充電で最大約16時間の再生ができるバッテリーを内蔵。また、テレワークに適したハンズフリー通話機能とマイクミュートボタンを搭載する。
最安価格(税込):

¥8,480 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,480 オレンジ[オレンジ]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,480¥17,115 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:充電池持続時間:約16時間(STAMINAオン時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XE200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XE200の価格比較
  • SRS-XE200のスペック・仕様
  • SRS-XE200のレビュー
  • SRS-XE200のクチコミ
  • SRS-XE200の画像・動画
  • SRS-XE200のピックアップリスト
  • SRS-XE200のオークション

SRS-XE200SONY

最安価格(税込):¥8,480 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • SRS-XE200の価格比較
  • SRS-XE200のスペック・仕様
  • SRS-XE200のレビュー
  • SRS-XE200のクチコミ
  • SRS-XE200の画像・動画
  • SRS-XE200のピックアップリスト
  • SRS-XE200のオークション

『展示品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XE200」のクチコミ掲示板に
SRS-XE200を新規書き込みSRS-XE200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品。

2024/09/24 20:32(11ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XE200

クチコミ投稿数:161件

現在使用している、Amazonで購入した無名のBluetoothスピーカーがダメになった為、新たに購入しようと思い量販店で物色してた所、展示品で7980円(税込)で販売されておりました。

SONY製で、発売当初17000円程度で売られていたと思い、すぐに購入しようと思いましたが、展示品・いつから展示されていたか分からない・ネットでのレビューがあまり芳しくないと言う理由で、一旦購入を見送りました。

恐らく発売当初から展示されている物と思われるのですが、約2年経って展示品とは言え半額以下で購入できるのであれば購入しても損はないでしょうか?

因みに、その場でBluetooth接続して試聴したのですが、レビューに散見されるこもるような音と言うのはあまり感じませんでした。
ただ、他の家電製品の音声等も聞こえている状態でしたので、リビング等での状況とはかなりかけ離れていると思います。

半額とは言え、最大2年以上経っている事、かなりの期間フル充電状態である事、色々な人が扱っている事、を踏まえても費用対効果が見込めるかを考えた時に躊躇してしまってます。

ご使用になられている方々のご意見を頂きたいと思いまして投稿させて頂きました。
ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

因みに、使用用途としては、屋内での動画試聴が8割くらい、残りの2割も屋内での音楽試聴と言う環境です。

書込番号:25903100

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2024/09/24 23:15(11ヶ月以上前)

展示品の場合、充電、使用形跡の有無に関わらず、
バッテリーが劣化している可能性があります。

うちも家電量販店で展示処分品を購入したときに
全く動かず充電もできない状態になっていました。
※この製品ではありません。

購入店に持って行き状況説明したところ、現行機種
だったので、その場で新品交換になりました。
※結果、新品が処分価格で買えたのでラッキーでした。
  修理対応覚悟で持ち込んだんですけどね。

書込番号:25903294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2024/09/25 05:53(11ヶ月以上前)

そうなんですよね。
製品の性能も気になる所ですが、それよりもずっと展示されていたとおもうので、経年劣化が気になってます。>猫猫にゃーごさん

書込番号:25903423

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2024/09/29 00:31(11ヶ月以上前)

>げ〜るまんさん

そういうことを心配するなら、展示品や中古品はやめておいた方がよいです。
それくらいの値段の新品で良い製品を探せばよいです。
例えば、Xiaomi Bluetoothスピーカーとか…。

書込番号:25907837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XE200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品。 3 2024/09/29 0:31:55
USB 挿しっぱなしはバッテリー劣化につながりますか? 6 2022/07/30 23:34:15

「SONY > SRS-XE200」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XE200
SONY

SRS-XE200

最安価格(税込):¥8,480発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XE200をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング