『K'sデンキで購入』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。抗菌材を使用し清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。スルっと取れる「ほぐし脱水」を採用。
最安価格(税込):

¥66,666 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

(前週比:-3,111円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,666 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,666¥79,777 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Hとビートウォッシュ BW-V80Jを比較する

ビートウォッシュ BW-V80J
ビートウォッシュ BW-V80Jビートウォッシュ BW-V80J

ビートウォッシュ BW-V80J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

ビートウォッシュ BW-V80H日立

最安価格(税込):¥66,666 [ホワイトラベンダー] (前週比:-3,111円↓) 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

『K'sデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 K'sデンキで購入

2022/10/01 13:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80H

クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度5

エディオン、K's、ヤマダ、Joshinにて価格交渉。

K's→エディオン→→ヤマダ→→→Joshinでした。

エディオンの店員さんがとても感じが良くてぐらつきましたし、7キロでは最安値でしたが、8キロでは若干の価格差でK'sに致しました。
配送、設置、回収、リサイクル、5年保証コミコミで109500円。
まぁ、現時点では底値かな?と思い購入。

ネットでの価格でJoshin期待して最後に行きましたが、全くその気無しな感じでガッカリでした。

ヤマダも、縦型洗濯機はあんまり売る気無しなのかな?
K'sより随分高くてポイントも無し。

K'sは7キロよりもこちらを売りたい、というのが凄く感じました。
何やら、保証期間が7キロは3年、8キロ以上は5年だそうです。

K'sは店頭表示価格では一番ヤル気なし、な感じだったから、その落差にビックリしました。
店員さんも気持ち良かったです。

新製品が安い、の謳い文句どおりの値引きでした。

設置は明日
楽しみです

書込番号:24946900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度5

2022/10/03 07:48(1年以上前)

>へいちくさん
貴重な情報ありがとうございます。
この金額は、税込みですか?

我家も ちょうど土曜日に当機種を 近所のK'sで見積もって、配送、設置、回収、リサイクル、5年保証で 120,000(税込)を一発提示してもらいました。
ターゲット価格を10万としてたので、一旦「保留」として帰宅してしまいましたが、交渉の余地ありますかね!

書込番号:24949495

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度5

2022/10/04 22:43(1年以上前)

もちろんです。

K's電機は値札の下についているアルファベット記号で値引率がきまっているそうです。

交渉、頑張ってください!

書込番号:24951770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度5

2022/11/14 12:38(1年以上前)

こんにちは、
報告が遅くなりましたが、無事本製品を購入いたしました。
ちょうどHitachiフェアをやっていたこともあって、コミコミで 価格comの最低価格よりも低い金額を提示いただき、満足いく買物ができました。
後日、レビューも書きたいと思いますが、非常に快調に稼働しており、買い控えしていたことを少し後悔しています。
取り急ぎご報告まで

書込番号:25009192

ナイスクチコミ!9


108109さん
クチコミ投稿数:129件

2023/01/12 18:55(1年以上前)

今日、ケーズデンキで購入しました。本体+前機引取費用+5年保証で85000円でした。価格.comの最安値をスマホで見せたら、簡単にその価格になり、リサイクル費用が別途約5000円かかるとの事でしたが、その費用も込みで価格提示してほしいと依頼したところコミコミで85000円に。交渉らしい交渉はしておりません。明後日の納品が楽しみです。

書込番号:25094250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2023/01/15 22:06(1年以上前)

1/15日、名古屋のヤマダ電器で設置・リサイクル・6年保証・税込で95,000円の提示後、ケーズデンキに移動しました。
「ヤマダ電器の長期保証は4年目以後、出張費と部品代を負担しなければならないので・・・、こちらはどう?」と匂わせたら、
『設置・リサイクル・5年(部品代込)保証・税込で90,000円』といわれました。ヤマダ電器の見積額を聞いてきたので、
「その金額で、高さ調整ゴム台(定価5,000円)を付けてくれたら即決します」と伝えたら、上司の承諾が下り、購入しました。

書込番号:25099020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価 1 2024/10/16 1:48:07
メーカー直販はお勧めしません。 0 2024/07/23 11:42:35
防水バンについて 6 2023/11/02 22:07:12
皆さんはどのくらい衣服入れてますか 9 2025/01/27 19:44:12
ヤマダ電機で 0 2023/07/24 7:56:25
クエン酸が使えない 6 2023/07/08 17:26:24
とても静か 2 2023/06/24 7:23:54
ケーズデンキで買いました 0 2023/06/10 20:45:19
次のモデルからボタンの一部改悪されます。 0 2023/05/27 21:48:29
とても安く買えました。 0 2023/05/22 7:10:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80H
日立

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込):¥66,666発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Hをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング