『イートレンドオンラインで』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イートレンドオンラインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

イートレンドオンラインで

2023/03/23 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:904件 moto e32s SIMフリーの満足度3

https://www.e-trend.co.jp/items/1237155?sale=mmsale20230322
13800円送料無料です。

書込番号:25191487

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2023/03/23 07:15(1年以上前)

既出スレッドにある通り、moto e32sではなく、moto g32を1100円で購入がお得だとは思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039085/SortID=25190255/#25191072
>SIMの契約必須ですが、どちらも1100円なので、moto e32sではなく、moto g32を購入。
>契約後は、550円のプランに変更して使うのが、お得かもしれません。
>
>moto e32s
>https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00MOTOE32S0640000.html
>moto g32
>https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS000MOTOG321280000.html

書込番号:25191602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:506件

2023/03/23 12:09(1年以上前)

https://www.e-trend.co.jp/items/1237156
13,800円は会員限定特価だそうですよ。

※当方はばらまき端末食い逃げ推奨をしたい訳ではありませんので誤解の無いように…

書込番号:25191804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/05/07 19:36(1年以上前)

会員限定価格で
通常より6,000円も安いけど
大丈夫なショップですか?

書込番号:25251507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/07 19:39(1年以上前)

会員登録さえすればすいいんですね。
怪しい会員限定特価ですかね?

書込番号:25251513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:904件 moto e32s SIMフリーの満足度3

2023/05/08 00:14(1年以上前)

>primal1222さん

特に怪しい店舗ではないです。
会員登録で価格安くなりますが、購入時に価格確認してください。

書込番号:25251882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:506件

2023/05/08 02:20(1年以上前)

>primal1222さん
怪しい店ではないけど正規販売じゃなく二次販売だから、モトローラ製品の場合メーカー保証がありません。それでも良いならお買い得ということで。

書込番号:25251935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/05/08 13:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
Amazonで買う予定でしたので
だいぶ安くで買えます。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25252317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/08 13:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
それは知らなかったので
知った上で買えて良かったです。

書込番号:25252335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング