『楽天バージョンだけセンサーない?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV 楽天モバイル

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥49,800〜
  • MNP¥49,800〜
  • 機種変更¥49,800〜

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天バージョンだけセンサーない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天バージョンだけセンサーない?

2023/07/05 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル

スペック表見ると楽天が販売するのだけスペックが大きく違う。
とくにセンサー。

これはどう見るべきか。
明るさセンサーぐらいはあって欲しいが、ほんとについてないってことかな。

買うか迷う。

書込番号:25331636

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47450件Goodアンサー獲得:8089件 Android端末のFAQ 

2023/07/05 20:59(1年以上前)

>うれしいことこの上ないさん
>スペック表見ると楽天が販売するのだけスペックが大きく違う。
>とくにセンサー。

もちろん、同じです。
価格.comのスペック表は「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載されている通りで、
非搭載ではありません。

書込番号:25331667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/07/06 07:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
すぐに教えていただきありがとうございます!
確かに冷静に考えれば、各販売者によって搭載するもの変えるなんてしないですよね。効率悪いですし。

うっきーさんて、ウェブサイトもやってます?5年ぐらい前にも買い替えの時参考にしました。ありがとうございます。
もし別人ならすみません。

書込番号:25332156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47450件Goodアンサー獲得:8089件 Android端末のFAQ 

2023/07/06 08:11(1年以上前)

>うれしいことこの上ないさん
>うっきーさんて、ウェブサイトもやってます?

以下のFAQなどは作っています。

Android端末でよくある質問を纏めてみました。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html

Android端末などを利用する場合には、何かの参考にして頂けたらと思います。

書込番号:25332188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 IV 楽天モバイル

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング