Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
以前、Mi 11Lite 5GをIIJmioで購入していたので、問題なく購入手続きを済ませられました。
恐らく、IIJmioは在庫が無い場合は注文を打ち切るので(Mi 11 Lite 5Gの時も復活待ちでした)
在庫はあったのだと思います。
5の付く日で、PayPayを使える店で買う手段もありましたが納期が先過ぎたのでやめました。
Amazonやヨドバシで購入した場合のように日時指定はできないので
発送完了メールが来ない限り、到着日は分かりません。
既に購入・注文済みの皆さんは
カバー・スマートペンはどこで手配されましたか?
カバーに関してはAmazonで「Pad 5用」はあるものの、純正品は見つかりません。
日本国内では正規品は発表になっていないのでしょうがないのですが、
AliExpressで探してもどれが正規品なのか見分けるのが難しいです。
スマートペンに関しては国内正規品は値段が高く納期も遅いので
AliExpressで向こうの正規品らしいもの?を購入するつもりです。
(Bluetoothを使うので技適とかの問題はあると思いますが…)
キーボードも少し考えたのですが、今回は純粋にタブレットとして使う事にしました。
保護フィルムはAmazonでPDA工房かミヤビックスの非光沢タイプを買うつもりです。
書込番号:24431563
1点
>>既に購入・注文済みの皆さんは
>>カバー・スマートペンはどこで手配されましたか?
私はXiaomi Pad 5を購入予定はありませんが、下記ブログを参考されたい。(既読なら済みません)
>Xiaomi Pad 5を買ったら純正のペンとキーボードカバーも買おう
https://daily-gadget.net/2021/10/07/post-38119/
書込番号:24431581
0点
技適マークの有無は不明ですが、下記は純正品かと思います。
https://www.aliexpress.com/item/1005003228739562.html
キーボード付きもありますが、日本語配列ではありません。
価格的にStandard Shipping一択なので約4週間程かかります。
書込番号:24431613
1点
ペンは高くても国内でXiaomi の Smart Pen を購入しませんか。
https://www.mi.com/jp/buy/product/xiaomi-smart-pen
書込番号:24431628
0点
>ありりん00615さん
ここも覗いてのですが、在庫の積み上げ方からして大量に仕入れて転売してそうなので
初期不良だった場合とかが怖いです。
書込番号:24431630
1点
>キハ65さん
一応、登録してメール待ちにはなっているのですが、納期がかなり掛かりそうです。
あと、日本で値段を吊り上げすぎです。
書込番号:24431632
0点
>Yasu1005さん
うちはOCNセットですが、申込みから僅か3日で本機が届きました。カバーとフィルムは早めのご用意をお勧めします。
私はとりあえず翌日到着のTPUクリアケースを買いました。画面はfire hd 10 タブレット(2021)用のガラスフィルムがギリサイズだったので、その場凌ぎで貼ってあります。
mi 11 lite 5g をそのまま大きくしたようなデザインですが、割と簡単にスレ傷付きそうな印象です。
書込番号:24431760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
aliexpressでクリアケースの最安の物を、3枚1000円位のガラスフィルムを購入して運用していますが、ガラスフィルムがクリアケースに干渉して一部が浮いてしまいました。
購入するフィルムの種類によっては本体カバーとの相性に注意した方がいいかもしれません。
書込番号:24431823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本体が出荷される前に全部手配しました。
スマートペンはECカレントPayPayモール店で定価で(昨日だったらポイントアップでした)明日着。
無いと不便なので、割高ですが早めに確保しないとと決断しました。
カバーはAmazonで1599円のやつにしました。
調べてみたんですが扱っている会社は違っても、載せている写真は一緒だったので
写真付きのレビューがあるのを選びました。明日着です。
保護フィルムはAmazonのミヤビックスで反射防止の裏面もセットのやつにしました。
出荷元がミヤビックスなので11/9(火)着です。
さっき、IIJmioのサイトを覗いたらPad 5が在庫切れになっていました。
土日は出荷されないのかな?まあ、楽しみに待っています。
書込番号:24432272
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









