Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
初めて質問させていただきます。
YouTube等では、netflixやamazonプライム等の動画が、FHDではなくFDでしか見れないという内容したが実際どうですか?
試された方、もしくはご視聴経験がおありの方いらっしゃいましたらお願いします。
書込番号:24448140
1点
>ゆしあんさん
以下のウェブサイトによると、NetflixとアマゾンプライムビデオのHD再生ができるとのことです。
■希望の星!「Xiaomi Pad 5」はしっかり「Widevine L1」対応、高画質で動画を見まくれるぞおおおお
https://smhn.info/202110-xiaomi-pad-5-with-widevine-l1
>Xiaomi Pad 5は最もレベルの高いWidevine L1対応のため、各種SVODサービスを高画質で視聴可能です。Netflix HDRも再生可能。Netflixアプリもプリインストールされます。
>なお、Widevine L1に対応していても、別途Amazon側の確認も必要なのか、Amazon Prime Videoで高画質再生できない事例も中にはあります。この点もXiaomi広報によればPrime Video HD再生も対応とのことで、安心して使えそうですね。
書込番号:24448186
![]()
0点
持ってないので実際のところはわかんないですが
シャオミ広報に聞いたら大丈夫って言ってたってwebサイトがあった
から対応してるな安心して買えるとは思わないけど
まあグーグル先生に聞いてみたけど
対応はしてるけどトラブルあり得るみたいな印象ですかね
書込番号:24448250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2021年11月7日
>Xiaomi Pad 5は発売後のアップデートでAmazonプライムビデオのHD再生に対応。NetflixもHD再生が可能です。
>以前のXiaomi系端末は、AmazonプライムビデオのHD再生に非対応で低画質のSDになっていましたが、最近急速にHD対応し始めている模様です。
https://pragma-life.com/xiaomi-pad-5-review/#Xiaomi_Pad_5AmazonNetflixHD
また、価格COMのビビンヌさんの実機レビューでは、
>プライムビデオ・Netflixともに、HD画質対応を確認できました。
https://review.kakaku.com/review/K0001394520/#tab
とのことです。
書込番号:24448269
![]()
0点
>ゆしあんさん
画像のとおり、本機でNetflix・アマプラ・YouTube 全てHD画質での再生を確認済みです。
ただ、アマプラは気が付くとSDになってることがあり、その場合はストリーミング設定でパフォーマンス改善モードのスイッチをオフ→オンすることでHDに戻ります。原因は分かりませんが、現状不安定なようです。
書込番号:24448279 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>キハ65さん
引用ありがとうございます。
書込番号:24448343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












