Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi11lite5gとのペアリングが出来ないのはなぜでしょう?pinかパスワードが違うと表示されます。お互いの出てくる数字は合っています。たまにペアリングできる時もありますが、一回途切れるとお互い保存済みなのに繋がりません。お解りの方はどうぞご教授お願いします。
書込番号:24454535 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
保存済み、になってるなら既にペアリングは完了しています。
Xiaomi 同士で通信できないということは無いと思いますが、どちらかの端末に何らか不具合が出てるかもしれませんね。
因みにmi シェア も繋がりませんか?
書込番号:24454901 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>horikyさん
そもそもペアリングして何をしたいのでしょうか?
自宅外で使いたいのなら、スマホ側でWi-Fiでのテザリング(ポータブルホットスポット)
の設定をすれば良いだけです。
書込番号:24455077
0点
miシェアはやってませんが、両端末でmiシェアをオンすれば繋がるのですか?オンにしましたが、共有相手のデバイスはどこに出てくるのでしょうか?よく分からなくてスミマセン
書込番号:24455126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブルートゥーステザリングをしたいのですが、ペアリングが出来ないので困っています。
因みにホットスポットは両端末でオンにしましたが接続済みのデバイスが0なのです。よく分からなくてスミマセン。
書込番号:24455139 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>horikyさん
Bluetoothテザリングを行うには、親機(スマホ)、子機(タブレット)の両方にBluetoothのPAN(Personal Area Network)プロファイルが搭載されていて、スマホはNAP(Network Access Point)、タブレットはPANU(Personal Area Network User)に対応している必要があります。
スマホの方をBluetoothテザリング親機に設定してペアリングしても、Bluetoothテザリングできないのであれば、必要なプロファイルが、両機または片方に実装されていないのかもしれません。
解決できない場合は、すでにレスのあるようにWi-Fiテザリングを使ってください。
書込番号:24455146
0点
ありがとうございます。
しかしながら、何度かブルートゥーステザリングを試していると繋がる事があるので理解できかねます。今はペアリングさえ出来ません。まったく困ったものです。
ご教授感謝いたします。また挑戦してみます。
書込番号:24455165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>horikyさん
>因みにホットスポットは両端末でオンにしましたが接続済みのデバイスが0なのです。
ホットスポットは、Wi-Fiテザリング親機のことです。
両機ともにホットスポットは、OFFにしてください。
設定の中にBluetoothテザリングの設定があれば、親機側(スマホ)のみ有効にしてください。
書込番号:24455167
0点
Xiaomi11lite5gでBluetoothテザリングできている書き込みがあるし、スレ主さんも繋がることがあるようなのでプロファイル自体は対応していると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24206889/
ただ、何処のSIMを使っているかわからないし、他のXiomi端末でもBluetooth端末では繋がりづらい状況があるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=23481018/#23481018
取り合えず、親機側のAPNタイプに「dun」もしくは「tether」を追加やMVNOの種類をSPNに指定すると言った変更を試してみてはどうでしょうか。
書込番号:24455630
1点
ご教授ありがとうございます。
いろいろな事を試してみましたがうまくいかないです。
一回だけブルートゥースが繋がりましたが、また一回途切れると保存済みでも繋がりません。
ホットスポットも試行錯誤しながらやってみます。
他の機器は普通にペアリングできるのに何故ですかね?
書込番号:24455702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>horikyさん
両機とも購入直後でしょうか。
下記を順に試してみてください。
1、両機のBluetooth 設定で保存済みデバイスを全て削除
2、再起動後に再度ペアリング→動作確認
3、mi 11 のネットワーク設定をリセット
4、ネットワーク設定→再度ペアリング→動作確認
初期設定時にデータ移行アプリなどを使った場合、不具合が出る可能性があります。その場合は端末を初期化し、そのままの状態でネットワーク設定のみ行い→ペアリング→動作確認
書込番号:24455938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









