『GPSを使うゲーム』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,319 (7製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『GPSを使うゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSを使うゲーム

2021/11/27 12:51(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 JZ3さん
クチコミ投稿数:23件

モンスト等一部GPSを使うゲームはプレイ出来ますか?
家の中だけで、Wi-Fiに繋げて使うつもりです。

書込番号:24465745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/27 14:02(1年以上前)

>モンストはiPadで利用できる? サブ機として使った場合マルチプレイはできるのか?
>実は、GPSを搭載していない端末でもマルチプレイをすることができる。
>端末をWifiにつなげると、そのWifiをだしているルータの位置から端末の位置情報を認識してくれる。
>わたしの持っているKindle fireはGPS機能はついていないが、問題なくご近所マルチをすることができる。
>そのため、GPS機能のないWifiモデルのiPadでも問題なくマルチプレイをすることができるよ。
https://monsto-tomoyuki.hateblo.jp/entry/ipad

なので、GPSを搭載しないXiaomi Pad 5 Wi-Fiモデルでも問題なくモンストはプレイ出来るのではなかろうか。

書込番号:24465845

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/27 14:37(1年以上前)

>JZ3さん

以下のレビュー記事によると、モンストは普通に遊べるとのこと。
ポケモンGOは遊べないとのことです。

■Xiaomi Pad 5 実機レビュー|使って感じたメリット・デメリットと評価
https://www.mobile-com.net/xiaomipad5-feeling/#st-toc-h-7
>Xiaomi Pad 5でモンストの動作チェックをしていきます。結果は、"普通に遊べる"。
>一通り試しましたが、とりあえず普通に楽しむことができます。30分程度連続でプレイしても、発熱が気になる感じはありませんでした。

>残念ながら、Xiaomi Pad 5はGPS非搭載のためポケモンGOを遊ぶことはできません。
>ポケモンGOをしたいなら別のGPS搭載タブレットを選びましょう。ちなみに、上位モデルのXiaomi Pad 5 Proは、GPS搭載です。


書込番号:24465890

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZ3さん
クチコミ投稿数:23件

2021/11/28 16:56(1年以上前)

>キハ65さん
回答有り難う御座います。
そちらの記事は確認済みです。
少々古めの記事なので、今でもプレイ出来るのか気になって
質問させて頂きました。

書込番号:24467866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZ3さん
クチコミ投稿数:23件

2021/11/28 16:57(1年以上前)

>papic0さん
回答有り難う御座います。
Xiaomiの実機でプレイ出来るみたいですね。
教えて頂き有り難う御座います。
Proは少々高額なので考えものですね。

書込番号:24467869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZ3さん
クチコミ投稿数:23件

2021/11/28 17:04(1年以上前)

自宅で使用しているタブレットとスマホを
両方GPSをオフにして、Wi-Fiのみで繋げて見ました。
マルチ、繋がらない。
モンスポット、開かない。
と言う事で、自宅付近に飛んでいる
Wi-Fiには位置情報が登録されていない
可能性が高いので、再検討しないといけないですね。

書込番号:24467878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/28 18:58(1年以上前)

ipadならgpsなくても、wi-fi、テザリングでポケモンGOが動きますよ。
モンストは未検証ですが。

書込番号:24468112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/28 19:04(1年以上前)

>JZ3さん

>>そちらの記事は確認済みです。

最初に書いて下さい。
無駄骨でした。

書込番号:24468121

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZ3さん
クチコミ投稿数:23件

2021/11/29 00:31(1年以上前)

>キハ65さん
失礼しました。
言葉足らずでしたね。

書込番号:24468695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZ3さん
クチコミ投稿数:23件

2021/11/29 02:19(1年以上前)

>オリーヴさん
回答有り難う御座います。
スマホとタブレットをテザリング接続して、
タブレットのGPSをオフにしてみました。
やはり、マルチとモンスポットは開かないですね。
要再検討ですね。

書込番号:24468751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング