『海外通販は安いか?』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥26,726 (7製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『海外通販は安いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

海外通販は安いか?

2021/12/05 15:44(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

クチコミ投稿数:2422件

アリエクなら安いかと思ったが たいして安くもないですね。
だったら日本国内で買ったほうがいいですね。

アリエクで買ったら故障時は日本でサポート、受けられないし。
(中国語か英語?でメーカーと交渉することになる)

また、xiaomi pad5に限らず
アリエク等の海外通販には
「グローバル ファーム ウェア」と銘打って販売していたりしますが、
完全に誤解させるのが目的でしょうね。

「グローバル ファーム ウェア」は
全世界の言語が使えるグローバルバージョンとは別物です。

元々は中国国内専売で中国語と英語しか対応せず、グーグルプレイも非対応なものを
ショップで日本語やグーグルプレイに対応するように無理やり?焼き直したものです。

その為、将来のファームアップに対応できなかったり、機能が損なわれていたりします。

以前、レノボのZ5 Pro GTをアリエクで買ったら、日本語には対応してはいましたが、
やはり「グローバル ファーム ウェア」版でファームアップもできず、
元々の機能にはあったblue thoothのコーデックのaptxや AACが使えず、
SBCだけと言った妙に機能がダウンされたものでした。
また、設定項目の何割かは英語です。

もちろん、そんなことは通販サイトには一切、表記されていません。

書込番号:24478935

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/06 09:02(1年以上前)

アリエクは多数の販売店が出店していて完全に詐欺の商品からオフィシャルストアまで混合玉石だと思いますよ。一概には言えないと思います。安いからと値段だけに飛びつくのは危ないですね。

書込番号:24480030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2021/12/06 11:20(1年以上前)

メルカリやラクマで買う方が?安全でしょう。

書込番号:24480171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/06 22:15(1年以上前)

>ズポックさん

まわし者ではありませんが、値段、安心なら
京東(ジントン)のxiaomi直営店がお勧めですよ。日本のコンセント形状電源アダプタ込みで199元+送料です。
京東直営店以外は他の京東内店舗、Aliexpress等含め、
電源アダプタは別売り扱いで、本体に上積みされて販売されているいる場合が多く、割高になります。
更にコネクタ形状がEUタイプで変換コネクタが必要になる場合もあります。
まぁその場合は、電源アダプタは日本国内で買えば良いのですが。

書込番号:24481197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/06 22:24(1年以上前)

>ズポックさん
グローバル版のGoogleは非対応ではなく、単にプリインストールされていないだけです。
プリインストールされているアプリ提供サイトから、「play ストア」検索すれば、何の問題もなくインストールでき、後はplayストアからgoogleアプリ含め、必要なアプリが入れられますよ。

書込番号:24481214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/07 01:41(1年以上前)

>ズポックさん
訂正
1999元です。
失礼しました

書込番号:24481409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/02/09 00:05(8ヶ月以上前)

ジントンはグローバル版でしょうか。安く買いたいけれどアプリをインストールできないのは困るなあと。

書込番号:26067453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング