『絵を描きたいです!iPadproだと高い!』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『絵を描きたいです!iPadproだと高い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絵を描きたいです!iPadproだと高い!

2022/01/24 17:22(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

クチコミ投稿数:29件

【使いたい環境や用途】
ヌルヌル動いて 本当にペンで書いてるかのような感覚が欲しいです!
ラグもなくiPadproに引けはとらないですか?

絵師さんが見えましたら
ぜひ回答お願いします!

用途は絵描きと動画視聴とネットサーフィンです!

書込番号:24560612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2022/01/24 17:52(1年以上前)

ペン比較のYouTubeですが、Apple Pencilの方が遅延が少なく、ストレスが溜まらずお絵描きが出来そうです。
>【驚き】最新 Xiaomi Pad 5 vs Apple iPad Pro ペンシル対決。考えさせられる結果でした。
https://www.youtube.com/watch?v=l3Pq0qPunAQ

書込番号:24560655

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2022/01/25 01:13(1年以上前)

ちゃんとした道具が欲しいならAppleにしといたほうがいいよ。

書込番号:24561300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2022/01/25 08:30(1年以上前)

iPadproが高いなら無印iPadにすれば良いのでは?

書込番号:24561482

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2022/01/25 09:53(1年以上前)

絵師はタブレットで絵を描かない。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B5%B5%E5%B8%AB+PC

書込番号:24561562

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/25 20:28(1年以上前)

そもそもAndroidのイラストアプリが少なく最適化も遅れており、iPadと比較するとやはり負けますね
iPadPro11インチ第一世代等の1,2世代前のProの中古または整備品がそこそこ安く高性能でおすすめできます。

書込番号:24562498

ナイスクチコミ!3


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2022/01/29 11:25(1年以上前)

MIUI 13 Padという大幅なOSの更新が控えています。
中国国内ではすでに配信されていますし、
グローバル版でももうじきです。
日本版もあと数カ月という所ではないでしょうか?

今のMIUI12はスマホ用に作られていますが、
MIUI 13 Padはタブレット用のOSとなり、対応アプリケーションはかなり増えそうです。

ただ、純正のSmart PenはBluetooth接続が頻繁に切れてストレスが溜まります。
これはOSとPenのファームアップデートでどうにかなるかもしれません。

私が使った限りでは純正Smart Penの先端の攻撃性が高いようで
ミヤビックスのアンチグレアタイプのフィルムだと
普通にPen入力してもフィルム表面に傷が入ります。

保護フィルムはペーパーライクとかもありますが、皆さんの評価は良くないですね。
書いているとイヤな音が擦れて出るなんてレビューも散見しました。

おそらくですが光沢系のフィルム・ガラスなら大丈夫かもしれません。

残念ながら私は「アンチグレア主義」なので、どんなスマホ・タブレット・PCでも
アンチグレアフィルムを貼りますので、光沢好きの方には参考になりませんね。

書込番号:24568557

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング