『タイプC メモリ使ってる方』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『タイプC メモリ使ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプC メモリ使ってる方

2022/02/04 19:31(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

Xiaomi pad5とiPad mini6用にタイプCタイプのメモリ購入したいのですが
どれを買っていいやらさっぱり分からずです
実際に使ってる方いらっしゃいましたら
何という商品買われたか教えていただければありがたいです
用途は動画ファイルの一時退避など。128GBくらいのを買えればと思っております

書込番号:24580529

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2022/02/04 19:46(1年以上前)

Type-CのUSBメモリ…ですね。
タイプCでは、検索には引っかからないかも。

>iPad mini6用USB-Cメモリの選び方とおすすめ3選!
https://hattablog.net/ipadmini6_usbc-memory/

書込番号:24580563

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/02/04 19:54(1年以上前)

以下のUSB Type-Cメモリはどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/usb-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_Spec301=128

書込番号:24580586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/02/04 22:29(1年以上前)

USBメモリと変換アダプタを個別に買った方が良いですよ。

書込番号:24580883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2022/02/05 07:58(1年以上前)

皆さんありがどうございます
紹介して頂いたものはXiaomi pad5、iPad mini6共に
そのまま使えると考えてよろしいのですね。
どれを買おうか悩んでた際、
何かのレビューで認識しなかったり、フォーマットがどうのこうのと
というのを見かけ、そこら辺さっぱり分からず困ってました
パソコンは持ってませんのでXiaomiとiPad mini6だけしか使わないのですが
その中のどれか買おうと思います

書込番号:24581236

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/02/05 09:08(1年以上前)

フォーマット形式は、Android、iPadOS両方ともFAT32またはexFATです。

書込番号:24581318

ナイスクチコミ!2


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2022/02/10 16:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます
SDDDC3-128G-G46 [128GB]届いて試したところ
iPad mini6、Xiaomi pad5ともにそのまますぐ使えました
助かりました

書込番号:24591405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング