Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
無印iPadと比べて、こちらを選ぶ理由は何がありますでしょうか?
iPadはリセールもいいと聞きますし、どちらを買うか悩んでます…
書込番号:24635172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
64GBはちょっと使ったらすぐパンパンになるのと
自分はこっちの方が音がいい気がした
あと無印iPadはベゼルがダサい
それくらい
書込番号:24635197 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ありがとうございます。
動画を見たり、子どもが習い事の学習アプリを使うくらいで、容量は気にする必要がなさそうですかね。
参考にさせていただきます。
書込番号:24635206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
microSDカードスロットも無いし、SIMフリーモデルも無いし、Google PlayでAndroidアプリが使えるのがメリット。
後、Windows PCとUSBケーブルと接続したとき、相性が良い。
書込番号:24635235
![]()
4点
>キハ65さん
ありがとうございます。
スマホはAndroid一筋ですので、やはりこちらの方が使いやすそうな感じですね。
そうなると、気になるのはAndroid系のタブレットのリセールバリューだけですね(*^_^*)
書込番号:24635256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高い機種ならAndroidの方が目に見えて
下げ幅も大きいですけど4万ですよ
使い込んで売るときはどっちもリセール1-2万前後でしょう
書込番号:24635266 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>シグルドリーヴァさん
なるほど。確かに価格も価格ですし、大差ないですね。
すぐに手に入るみたいですし、こちらの購入にしようと思います。ありがとうございました。
書込番号:24635275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









