『壁紙の通知について』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『壁紙の通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

壁紙の通知について

2022/05/18 09:28(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

クチコミ投稿数:232件

毎回スリープ解除するたびに「壁紙に飽きましたか」みたいな通知が出てきて正直うっとうしいです。消す方法はあるのでしょうか?

書込番号:24751691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/05/18 10:40(1年以上前)

>さささっちさん

【設定】【通知とコントロールセンター】「ロック画面」「フローティング通知」「バッジ」
で各アプリの通知のON/OFFができます。

関係ありそうなアプリを探して通知をOFFにすれば、消せるのではないかと思います。

書込番号:24751745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2022/05/18 11:55(1年以上前)

ありがとうございます。壁紙らしき通知はすべてオフにしたつもりだったんですが、もう一度確認してみます。

書込番号:24751817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2022/05/19 01:19(1年以上前)

自分のにも来ます!
Xiaomiのスマホには テーマ のアプリがあるのでそちらで通知設定をすれば良いのですが
Pad5には テーマ アプリが最初から無いので設定出来なくて自分も困ってます。

書込番号:24752721

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/05/19 13:31(1年以上前)

>さささっちさん
>ポピンコさん

ホームアプリを、例えば、NOVA Launcherに変えてみてはどうでしょう。

書込番号:24753174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度5

2022/05/20 20:41(1年以上前)

私も、それに苦労しましたが、
壁紙アプリをインストールすれば通知はなくなりました。

google壁紙をインストールして設定するだけなので、手っ取り早いです。


ちなみに、壁紙カルーセルは原因ではありますが、pad5では設定-アプリにはなく、アンインストール出来ません。

書込番号:24754936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/05/20 20:46(1年以上前)

>イチ。。さん

確かに、adbでないと消せませんね。パソコンが無くadbが使えない場合、Nova Launcherなど違うホームアプリ、または壁紙アプリを使うしかないでしょう。

書込番号:24754946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/05/24 19:03(1年以上前)

私が買ったXiaomi Pad 5も通知に壁紙が出てきましたね。Nova Launcherを使用しているにも関わらず出てきたので、やはり該当のアプリをadbで削除しか無いようです。

書込番号:24760714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング