『開封後 即 アップデート』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『開封後 即 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

開封後 即 アップデート

2022/07/24 09:55(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

遅ればせながら 買いました。
昨日手元に届きましたが、
アップデートがるとのこと。

MIUI Global 13.0.4  安定版

ですが、これが最終版ということでしょうかね

書込番号:24847188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/07/24 11:12(1年以上前)

確証はありませんが、後継機Xiaomi Pad 6の登場やOS自体がAndroid12Lにアップデートされるからもうアップデートは無いような話は出回っていますね。

書込番号:24847299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/07/24 11:15(1年以上前)

ちなみに、タッチ反応は正常ですか?この機種は、スクロールしただけでタッチ扱いされる症状が長らく続いていましたが。

書込番号:24847307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/07/24 11:28(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
>ですが、これが最終版ということでしょうかね

未来のことは誰にもわかりませんが、スマホなども後継機が出てもファーム配信などはありますし、
まだ発売から1年も経っていないので、今後もファーム配信があってもおかしくないとは思います。


>香川竜馬さん
>ちなみに、タッチ反応は正常ですか?この機種は、スクロールしただけでタッチ扱いされる症状が長らく続いていましたが。

ファーム更新前から、誤タッチの経験はありませんが、
香川竜馬さんの場合は、どの機種を使っても、おかしいという書き込みがあるような気がします・・・・・
怪しいアプリなどを追加でインストールしてしまっていることが原因の可能性もあります。


端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
正常になると思いますよ。


https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq2
>Q.開発者向けオプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>設定→デバイス情報→MIUIバージョン→7連続タップ
>設定→追加設定→開発者向けオプション

本機の場合は、
設定→タブレット情報→MIUIバージョン→7連続タップ

設定→追加情報→開発者向けオプション→タップを表示→オン

これで、指ではなくタッチペンで確認して下さい。
誤タッチがおきていないことを確認できます。

書込番号:24847326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

2022/07/24 11:42(1年以上前)

>香川竜馬さん

いまのところ 正常に 作動していますね。

特に 怪しい 挙動は感じられません。

書込番号:24847349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

2022/07/24 12:04(1年以上前)

>†うっきー†さん

MIUI Global 13.0.4.0 (RKXMIXM)

となっているので、まだ あるかも知れませんね。

開発者向けオプション には 既に入りましたが
いまのところ 特に これと言って 触っていません。
使っているうちに お世話になるかも知れません。

今回 このタブレットPCを導入したのは スマートTVの導入と同時です。
普段の生活で便利に使えたら良いな というのが 買った動機です。
タブレットPCは2台目(前は Huawei T3 LTE )です。
普段は Mac で写真を触る程度で、
出先でのスマホ操作も少ない部類の アナログ人間です。

書込番号:24847381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/07/24 14:31(1年以上前)

†うっきー†さん、Xiaomi Pad 5持っているんですか?XiaomiタブレットはXiaomiスマホとは少々訳が違いますよ。

書込番号:24847600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/07/24 14:40(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000039125/SortID=24495853/

他の人もクチコミに上げています。なので間違いありません。

書込番号:24847609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/07/24 15:45(1年以上前)

>香川竜馬さん
>†うっきー†さん、Xiaomi Pad 5持っているんですか?

はい。

記載されているスレッドの方や、さすらいの『M』さんや、私は問題ないので、
ごく一部の人が、何らかの理由(怪しいアプリなどを入れている等)で問題が出ているのかもしれませんね。


#24847326で記載している手順で、問題ないことは、確認可能かと。

書込番号:24847678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/07/24 15:49(1年以上前)

私も、さすらいの『M』さんと同様に、今は、MIUI Global 13.0.4.0 (RKXMIXM)のファームですが、
他の方同様に、MIUI Global 13.0.4.0 (RKXMIXM)に更新前から誤タッチなどは起こっていません。

私は本機がメインのタブレット端末なので、一般の人よりは、長時間利用しているとは思います。

書込番号:24847687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/07/24 19:58(1年以上前)

†うっきー†さんのテンプレ解析はともかく、私は10数回初期化(ただしタッチ不具合のためではない)していますが全ててタッチ不具合がありました。新バージョンでならないんならそれで構いません。

書込番号:24848035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/08/15 14:42(1年以上前)

https://s.kakaku.com/review/K0001394520/ReviewCD=1610168/

やはりタッチ不具合は依然あるようですね。個体差なんですかね?

書込番号:24879148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング