『Zoomのホストができません。』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (8製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『Zoomのホストができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Zoomのホストができません。

2023/02/09 16:47(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

スレ主 (>_<)...さん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
Zoomが仕えない。
【使用期間】
3ヶ月。
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
Zoomですが、他の方がホストになっている部屋に入る場合、リンクから入ろうとすると「Zoomは間もなく立ち上がります」の画面から一向に変わらず、「もし開始しない場合…」の「Zoomを起動」ボタンを押しても起動しません。IDとパスワードを入れて参加するパターンですと参加することができます。
自分がホストになる場合、サインインした後、やはり「Zoomは間もなく立ち上がります」の画面になるので、自分の部屋を立ち上げることはできません。

なにか設定を変更すれば使えるのでしょうか。ヒントをいただければありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25134848

ナイスクチコミ!0


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/09 18:02(1年以上前)

>(>_<)...さん

こんばんは。

関係ないかもしれませんが、以下の対処法を試して見られては如何でしょうか。

Zoom 招待URLをクリックしても「起動中」から進まないときの解消法
https://zoomy.info/url_click_err/

書込番号:25134939

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/09 18:04(1年以上前)

>(>_<)...さん

以下も参考になるかもしれません。

zoomアプリが起動しない場合
https://www.tku.ac.jp/iss/guide/classroom/soft/zoom-1.html

書込番号:25134945

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/09 18:09(1年以上前)

>(>_<)...さん

何度もすみません。
(^_^;

他には、

1)Zoom アプリを最新版にアップデートする。

2)端末を再起動する。

上記の2つはやってみたほうがいいと思います。

書込番号:25134952

ナイスクチコミ!0


スレ主 (>_<)...さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/09 19:16(1年以上前)

>CwG様
色々調べてくださってありがとうございます。すべてやってみたのですがだめでした。(T_T)

書込番号:25135055

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/09 19:32(1年以上前)

>(>_<)...さん

こんばんは。

>すべてやってみたのですがだめでした。(T_T)

そうですか、それは残念です。(>_<)

では、最後の手段で Zoom に問い合わせてみては如何でしょうか。

Zoom サポートに連絡
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362003-Zoom-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E9%80%A3%E7%B5%A1

解決するといいですね。

書込番号:25135069

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/09 19:58(1年以上前)

>(>_<)...さん

スレ主さんが、Zoom の「ビジネス、エンタープライズ、または教育機関向けアカウントのライセンスを持つオーナーまたは管理者、あるいはプレミアまたはプレミアプラス サポートプランをご利用のアカウントに属するライセンス ユーザー」なのでしたら、電話で問い合わせる事も可能です。

その場合は、以下の番号のようです。

+81 368973660

↑+81 は 0 になりますので、03-6897-3660 になると思います。

注意点として「電話で Zoom サポートにお問い合わせいただく際は、パーソナル ミーティング ID(PMI)とホストキーをご用意ください。」とありますので、この2つを前もって準備してから電話なさったほうがいいと思います。


もしスレ主さんが、ベーシックまたはプロアカウントのユーザーだった場合は電話出来ません。その場合、上記のアカウントを持っておられる知り合いの方などがいらっしゃいましたら、代わりに問い合わせてもらうという方法もあるかと思います。

いずれにしても、無事に解決するといいですね。

書込番号:25135125

ナイスクチコミ!0


スレ主 (>_<)...さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/09 20:35(1年以上前)

>CwG様

なるほど!ありがとうございます。

書込番号:25135187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/02/10 00:09(1年以上前)

>(>_<)...さん

所定のミーティングに参加する際にうまく入れないのは、URL とアプリとの関連付けがうまくいっていないのでしょう。
Zoom アプリをアンインストール・再インストールしてみてください。

書込番号:25135530

ナイスクチコミ!0


スレ主 (>_<)...さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/10 14:05(1年以上前)

>papic0様
ありがとうございます。
やってみたのですが、変わりませんでした。

ちなみにPlayストアからインストールしていますが、
Zoomを開く画面で「Zoomクライアントをインストールしていないのですか?今すぐダウンロードする」
というところを押すと「Linux 版 Zoom」というのが出てくるのですが、こちらから入れ直したほうが良いのでしょうか。
これだとOSのバージョンを選ぶようになっていて、XiomiのMIUIというのは含まれていないのですよね…。

書込番号:25136340

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/02/10 15:34(1年以上前)

>(>_<)...さん

>ちなみにPlayストアからインストールしていますが、
Zoomを開く画面で「Zoomクライアントをインストールしていないのですか?今すぐダウンロードする」
というところを押すと「Linux 版 Zoom」・・・

Google Play ストアの中にある「Zoom - One Platform to Connect」が良いです。以前は、Zoom cloud meetings と称していました。

書込番号:25136443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (>_<)...さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/10 15:49(1年以上前)

>papic0様
ありがとうございます。
そうですよね。それでインストールし直してみたのですが、改善されないのです。(T_T)

書込番号:25136464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/11 05:51(1年以上前)

もう1年以上前の投稿なので解決されているとは思いますが…

https://support.zoom.com/hc/ja/article?id=zm_kb&sysparm_article=KB0067985

このリンクを参考にして、サイアップでgoogleに設定している生まれた年を入力し、 googleアカウントと同じメールアドレス、パスワードでサインアップを行い、他のzoomがインストールされているデバイスで許可したところ、無事メールアドレスユーザーに変更できました。

このリンクの方法通りではありませんでしたが無事ライセンスも引き継がれ、xiaomi Pad6でサインインできました。

書込番号:25694778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (>_<)...さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/11 09:11(1年以上前)

>あちぽさんさん
ありがとうございます!
解決されておらず、不便を感じていました。
やってみたところ、解決しましたー!!!
ありがとうございました!

書込番号:25694940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/11 12:42(1年以上前)

無事解決してよかったですー!
ほんといろんなアカウント作って試しました…

他の誰かのお役にも立てれば嬉しいです(^^)

書込番号:25695153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (>_<)...さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/11 21:02(1年以上前)

>あちぽさんさん
そんなにしていただいて
本当にありがとうございました:&#8288;'&#8288;(

書込番号:25695695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング