『サードパーティ製キーボード』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥38,286 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (7製品)


価格帯:¥38,286¥38,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥38,286 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『サードパーティ製キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サードパーティ製キーボード

2023/03/22 19:37(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

クチコミ投稿数:43件

https://www.amazon.co.jp/dp/B079BC5FJR/?coliid=I2K0LAP2IZ6EKR&colid=2CHEVR5Z8KUBU&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

こちらの商品を譲っていただいたのでBluetooth接続してみたのですが、殆どのキーが反応せず、反応するキーも
キー印字と異なる入力となります。

設定のキーボードや入力方法をいろいろ試してみたのですが相変わらずです。

キーボードが壊れているかと思い、AndroidスマホやWindowsPCと接続してみましたが、特に設定変更することなく
正常に動作します。

このタブレットは、純正キーボード以外は使用できないのでしょうか??

書込番号:25191119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/22 20:03(1年以上前)

>たぁちぃ852さま

こちらのタブレットを所有していないのですが、一般的な設定としてお試し下さいませ。
お譲り頂いたEwinのキーボードは元々英語キーボードなので、

システム→言語入力→物理キーボード→対象Ewinキーボード選択→キーボードレイアウト設定→日本語配列

で改善されませんでしょうか?

書込番号:25191152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/03/22 20:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/22 20:14(1年以上前)

ごめんなさい、私が書き間違えてますね。
元々キーボードが日本語配列であれば、物理キーボードを日本語設定すれば良いだけかと思います。

今は英語配列で認識されてるんだと思います。

書込番号:25191174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/03/22 20:17(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
日本語キーボードに設定しても正しく入力できないのです。

書込番号:25191176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/22 20:22(1年以上前)

メーカー説明ですと、Android12非対応とありますね。

書込番号:25191183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/03/22 20:25(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
そうだったのですね、、、
手持ちのスマホは、Android13で問題なく認識し使えたのでタブレットでもと
思いましたがスマホがたまたま正しく認識したということなのかもですね。

書込番号:25191187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/22 20:56(1年以上前)

>たぁちぃ852さま
13がOKで12がダメってのも変ですね。
出来る限り調べてみますけど、もっと詳しい方がレス来るまで待ってみてくださいませ。

書込番号:25191239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11232件Goodアンサー獲得:1905件

2023/03/23 01:24(1年以上前)

使用されている日本語入力アプリの設定とキーボード設定を
どのようにされているか、スクリーンショットを交えて具体的に
説明しましょう。

どんな設定をされているのか、見えてきません。

書込番号:25191513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/03/23 10:48(1年以上前)

本日、OSアップデートがあり、13ベースへ更新しました。

そうすると、何も設定をいじることもなくBluetooth接続するだけでキーボードが正常に
使えるようになりました。

Android12との組み合わせがこのキーボードでは、ダメだったということなのかなと。

ご意見いただきました方々、ありがとうございました。

書込番号:25191741

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥38,286発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング