『認識するSDカードに制限ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,456 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コズミックグレー] 発売日:2021年11月26日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

『認識するSDカードに制限ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

認識するSDカードに制限ありますか?

2022/01/23 10:06(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

スレ主 sakkoooさん
クチコミ投稿数:3件

USBハブからSDカードを差し込みデータ移動したいと思っていますが、SDカード容量の制限ってございますでしょうか?
手持ちのHUAWEIタブレットが128GBまでは認識しますが、256GBや512GBは認識してくれないので、購入前に確認したいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24558237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+256GBの満足度4

2022/01/23 10:19(1年以上前)

>sakkoooさん


どもどもはじめましてm(__)m
自分も5年前のhuaweiタブレットから替えました。


このタブレットはmicroSDカードの類いは使えませんよ。
microSDのスロットもありません。
データーは内蔵のストレージやネットクラウドで管理する事になります。

もし質問の意味を取り違えてたらスミマセンm(__)m

書込番号:24558259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2022/01/23 10:22(1年以上前)

>>USBハブからSDカードを差し込みデータ移動したいと思っていますが、SDカード容量の制限ってございますでしょうか?

USBハブやカードリーダー経由でSDカードのデータをXiaomi Pad 5を読み込むのですね。

SDカードの種類によります。

 SD 2GB

 SDHC 4GB~32GB

 SDXC 64GB~2TBまで

書込番号:24558268

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sakkoooさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/23 10:29(1年以上前)

>Uehara課長さん

はじめまして。
ご回答ありがとうございます!
スロットがないのは残念です。
充電のときに使うUSBハブからX-FlashというカードリーダーをつかってSDカード読み込ませようとしています。

書込番号:24558284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakkoooさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/23 10:32(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答ありがとうございます!
SDXCであれば認識してくれるんですね。
安心しました。

書込番号:24558292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング