Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コズミックグレー] 発売日:2021年11月26日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
先日このタブレットを購入したのですが
このタブレットに対応するスタイラスペンが純正で
10000円くらいして、替え芯は国内で発売していないとのこともあり
購入に二の足を踏んでおります。
お絵描きをしたいのですが、変わりとなるペンはございますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:24580401
3点
>他のスタイラスペンとの互換性は??
https://www.zakilabo.com/gadget/4641/#outline__2_1
↑
上記「他のスタイラスペンとの互換性は??」をみる限り互換ペンは無さそうです。
書込番号:24580637
4点
キハ65さん
ありがとうございます。ご紹介いただいたページは私も見たのですが
実際いろんなペンがあるので、実際に使っている方がいたら?と思って投稿いたしまいた。
もし他の情報がありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:24581605
1点
自分も探したのですが、結果、ありました!
ただ、ali expressでの購入です。値段は1000円強と激安。
探せばいくつか有りますね。
xiaomi pad 5にもとから入ってた黄色いアプリ(今外なのでアプリ名は?)で線は書けました。出勤前で時間がなく、それだけしか試せてませんが。
到着まで1ヶ月くらいかかりますが、安価なので駄目もとで試してみるのはどうですか?時間が出来たらyoutubeに上げてみたいと思います。
書込番号:24587112 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ろんろんぱさん
ありがとうございます。互換のペン存在するんですね。
ali expressは使ったことが無いですが、可能でしたらどの商品かリンクなど
教えていただけませんか?
youtubeも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
書込番号:24588094
1点
すみません、質問されていたの気づきませんでした。解決済みでしたが一応リンク張りますね。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002954484989.html?gatewayAdapt=glo2jpn&spm=a2g0o.9042311.0.0.3cf24c4dIwsL6m
ちなみにお絵描きソフト(ibispaint)でも使えました。ただ、blutoothでのペアリングや筆圧感知などの機能はなく、単にアプリを開いたり、絵や文字が書けるだけですがそれで良いのですかね?
もしこの書き込みを見ることがあれば教えていただければ助かります。
書込番号:24596620
4点
>ろんろんぱさん
気づくのが遅くなり、申し訳ありません。
筆圧検知は欲しい機能です。
あのあと、金額は高いですが、筆圧検知が欲しい機能だったため純正品を購入しました。
ありがとうございました。
書込番号:24632303
1点
Aliexpressの商品は静電容量式と書かれていることから、精度の低いタッチパネル向けの商品です。同様なペンは100円ショップでも売られています。
一方、Xiaomi Smart Penは独自のデジタイザペンです。Aliexpressなら純正品を安めに購入することが可能ですが、中国郵便が利用されるために配送期間は約2週間です。
https://ja.aliexpress.com/item/1005004106620045.html
書込番号:24765621
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








