『Pad5 256GB への外付けUSBメモリー接続で質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,649 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コズミックグレー] 発売日:2021年11月26日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

『Pad5 256GB への外付けUSBメモリー接続で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

クチコミ投稿数:14件

本日Pad5 256GBを購入して使い始めました。USBケーブルを介して外付けのUSBメモリーを繋いだのですがどうしてもUSBメモリーを認識しません。Windows PCには接続出来て写真等のファイルは移せるのですが直接USBメモリーは読み取れない状態です。
これは何か対策はあるものでしょうか?なおexFATでフォーマットしたUSBメモリーで他のiPADやSamsungのタブレットでは読み取れています。アドバイスいただければ助かります。

書込番号:24616442

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/02/23 17:29(1年以上前)

usbc接続のsd変換アダプターで普通にsd認識しましたので
まずケーブルを疑いますかね

書込番号:24616450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/23 17:55(1年以上前)

シグルドリーヴァさん
ありがとうございます。ケーブルは多数持っているので交換して試してみたのですが、やはりPCとは接続出来るものの、外部メモリーは認識してくれない状況です。どこかの設定がおかしいのかと思ったのですが、お使いのものはそのままで認識してくれたとの事ですね。このような事でも初期不良と相談出来るものなんでしょうか?

書込番号:24616499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+256GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/02/23 17:57(1年以上前)

シンプルギャラリーやファイルアプリでは開けますか?開けない場合非対応かもしれません。

書込番号:24616506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2022/02/23 18:13(1年以上前)

USB Type-C OTGアダプター(or ケーブル)で接続していますか?

Type-C OTGアダプターは、100均(ダイソー)で売っています。

書込番号:24616530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/02/23 18:51(1年以上前)

皆様
アドバイス有り難うございました。
Google Playで別のファイルマネージャーのソフトをダウンロードして、tabletを再起動させて試したところ外部USBデータが読めるようになりました。その後標準のファイルマネージャーでもアクセス出きるようになりました。
結局何が有効だったか分からないのですが、結果オーライで良かったと思います。いろいろコメント頂き有り難うございました。

このタブレットはコストパフォーマンス良いのですが、時々意見を拝見する通りマイクロSDカードのスロットがあればもっと良かったです。

書込番号:24616597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング