『搭載センサーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,649 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コズミックグレー] 発売日:2021年11月26日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

『搭載センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 搭載センサーについて

2022/11/01 20:22(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

Bluetooth GPSセンサー (Garmin GLO 2) を接続してカーナビとして利用したいと考えています。

カーナビとして利用する際には別途、加速度センサーとジャイロセンサーがある方が良いと思いますが
この機種には搭載されているのでしょうか。

HPの仕様欄には搭載センサー類の記載がないので質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24990234

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2022/11/01 21:05(1年以上前)

下記スペック表から。
>Sensors Accelerometer, gyro, proximity, compass → センサー 加速度計、ジャイロ、近接、コンパス
https://www.gsmarena.com/xiaomi_pad_5-11042.php

書込番号:24990310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2022/11/01 21:17(1年以上前)

OCNオンラインショップから。

>Xiaomi Pad 5 スペック
>センサー 周囲光センサー/加速度計/ジャイオスコープ/電子コンパス/ホールセンサー
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRSMI11LXPAD50000000.html

書込番号:24990336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2022/11/01 22:12(1年以上前)

もう一つ。
>XM:Xiaomi-Mi-Pad-5 Datasheet
>Sensors Accelerometer, gyro, proximity, compass → センサー  速度計、ジャイロ、近接、コンパス
https://www.router-switch.com/-iaomi-mi-pad-5-datasheet-pdf.html

書込番号:24990430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pol928s4さん
クチコミ投稿数:38件

2022/11/01 23:36(1年以上前)

キハ65 さま

早速のご回答 有り難うございました。

当方の調べ方が未熟でした。

教えていただき有り難うございました。

書込番号:24990566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング