『これは仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,900 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (8製品)


価格帯:¥47,900¥47,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):¥47,900 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

『これは仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

これは仕様でしょうか?

2022/12/24 21:30(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

クチコミ投稿数:891件

先程、商品が届きました。
これは何の跡でしょうか?
これは普通なのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25067425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:891件

2022/12/24 21:31(1年以上前)

これがその画像です。

書込番号:25067427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件

2022/12/24 21:34(1年以上前)

何度もすみません、Xiaomiのロゴからカメラにかけての部分です。

書込番号:25067430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/24 21:46(1年以上前)

もう売っちゃったのですが
確かこんな跡はなかったのです
まあ拭いて落ちるならそれで終わりな気がするのです

書込番号:25067447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+256GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/12/24 21:53(1年以上前)

梱包してあったビニール?のテープ跡のように見えます。ウエットティッシュなどで取れませんかね。

書込番号:25067457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件

2022/12/24 21:54(1年以上前)

>國見タマさん、ありがとうございます。
拭いてもとれませんでした。
塗装ムラになるのかな?
今日の夕方、ジョウシンさんより届いたのです。
PayPayモールで購入、ストアに問い合わせしたのですが、画像添付出来ませんでした。項目がありませんでした。
返品、返金か交換?でも年末だし年を越してしまいます。
まっ、ストアからの返事待ちになりますが。

書込番号:25067462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2022/12/24 21:54(1年以上前)

アップした写真では線が良く分かりません。

また、Xiaomi Pad 5は箱から取り出したとき、輸送用の保護フィルムに包まれていましたか?

書込番号:25067464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件

2022/12/24 22:00(1年以上前)

>香川竜馬さん、ウェットティッシュで拭いても取れませんでした。
>キハ65さん、保護シール、シートに包まれていました。
何ですかね?拭いても取れないので塗装ムラ?
っていう感じでもないし。

書込番号:25067473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件

2022/12/24 22:03(1年以上前)

これでも見づらいですかね?

書込番号:25067481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2022/12/24 22:22(1年以上前)

下記サイトから画像を切り取りました。
https://gadgeneko.com/xiaomipad5-review

別に気にするようなものとは思えませんが…「

書込番号:25067513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+256GBの満足度4 楽天ブログ 

2022/12/24 22:59(1年以上前)

私が買った時も、まったく同じではありませんが似たような跡はありましたよ。気にしない方が良いかもしれません。

書込番号:25067574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件

2022/12/25 05:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

少なからず、みなさんの端末でも跡があるみたいで安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:25067769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2022/12/25 10:05(1年以上前)

写真が粗くて良くわかんないけど、膨らんでるなら危ないから使わない方がいいですよ。

書込番号:25067968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件

2022/12/25 10:58(1年以上前)

>國見タマさん、膨らんではイないです。  

それは大丈夫です。 ありがとうございます。

書込番号:25068046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

最安価格(税込):¥47,900発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング