『メルカリなどへ売るときの注意点について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,900 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (6製品)


価格帯:¥47,900¥47,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):¥47,900 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

『メルカリなどへ売るときの注意点について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メルカリなどへ売るときの注意点について

2023/04/13 14:54(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

ここで質問するのは、どうなのか?と考えましたが
お願いします。

あまり利用しなくなったので売ろうと考えています。
ネットなどでタブレットを売る場合の注意点などを見ると
タブレットの暗号化。
Googleアカウントからのログアウト。
初期化。
をすれば良いようなことが書かれています。

Xiaomi Pad 5は、初めからタブレットの暗号化がされているようなので、
Googleアカウントからのログアウト。
初期化。
の順に処理をすれば他人に渡ったときの情報漏れとかはないのでしょうか?

書込番号:25220073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/04/13 15:03(1年以上前)

出荷状態にすれば問題ないです。
→画面上ではリセットと言ってるかもしれない

それでも気になるなら、リセット後に捨てメアドで再度セットアップしてリセットすればよいかと。

書込番号:25220082

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2023/04/13 15:12(1年以上前)

肉たらしいさん
ありがとうございます。
>リセット後に捨てメアドで再度セットアップしてリセットすればよいかと。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25220092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:611件 Xiaomi Pad 5 6GB+256GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+256GBの満足度4

2023/04/13 15:29(1年以上前)

>sawa1990さん

>Googleアカウントからのログアウト。
初期化。
の順に処理をすれば他人に渡ったときの情報漏れとかはないのでしょうか?


はい、それで特に問題ないと思います。
念のため初期化後に別の端末からGoogleアカウント管理に入り、
セキュリティ→「すべてのデバイスを管理」で本機が残ってないか確認し、残ってたら削除しといた方が良いかもです。

書込番号:25220115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2023/04/13 15:39(1年以上前)

ビビンヌさん
ありがとうございます

>セキュリティ→「すべてのデバイスを管理」で本機が残ってないか確認

ネットでは、見つからなかった情報です。
ありがとうございます。

書込番号:25220125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/04/13 17:57(1年以上前)

>肉たらしいさん
>sawa1990さん

>それでも気になるなら、リセット後に捨てメアドで再度セットアップしてリセットすればよいかと。

捨てメアド・・・とは、適当なGoogleアカウントを作成してセットアップするということだと思いますが、

次の使用者は、そのGoogleアカウントでログインしないと、タブレットを使用開始できなくなります。

「Googleアカウントとパスワード」の組みを次の使用者に譲り渡すことは、Googleから使用許諾されているのでしょうか?

すべてのGoogleアカウントを削除してから初期化することでじゅうぶんだと思います。

書込番号:25220309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2023/04/13 19:19(1年以上前)

papic0さん
ありがとうございます。
注意して作業しようと思います。

書込番号:25220387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:716件

2023/04/13 19:29(1年以上前)

>sawa1990さん
>他人に渡ったときの情報漏れとかはないのでしょうか?

ID と パスワードの両方が正しくないとログイン出来ませんので、主が思って居る程の心配は不要です。
※ブラウザにID とパスワードを記憶させてあるとまずいです。初期化で消えるはずですけど。

ご不安が有るなら、売った後(発送時)に、ご自身がお使いのパスワードを変更すれば安心出来ます。

書込番号:25220395

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2023/04/14 10:08(1年以上前)

jazz-01さん
ありがとうございます。
少し安心しました。
メルカリなどのフリマでタブレットを出すのが初めてなので
心配があり質問させて頂きました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:25221028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+256GB

最安価格(税込):¥47,900発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+256GBをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング