『電源アダプターは古いHPの製品でも共通でしょうか??』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1240P(Alder Lake)/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.71kg Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルとPavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル
Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルPavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14094 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.71kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2022年 7月 8日

  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル

『電源アダプターは古いHPの製品でも共通でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル

スレ主 eeyさん
クチコミ投稿数:5件

【質問内容】
もう7年8年位前のHP製のパソコンを使ってましたがさすがに古くなってきたのとゲームや(簡単な)動画編集(簡単な)に興味がありこれに買い替えようかと思ってるのですがアダプターが有料のようなので今使っている古いアダプターは使えるもんでしょうか??またメモリ増設とかをよく見聞きしますがこれは出来るのでしょうか??アドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:25164813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/02 10:04(1年以上前)

>>アダプターが有料のようなので今使っている古いアダプターは使えるもんでしょうか??

ACアダプターは65W スマートACアダプター が標準で1つ付属しています。
有料のようなものとは、予備で購入したらどうでしょうかという意味です。

>主な添付品※20 スマートACアダプター、ウォールマウントプラグ、電源コード、保証書 等
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_15_eg2000.pdf

>ACアダプター (オプション)
>※ACアダプターは標準で一つ同梱しています。
>最大出力65WのACアダプター。予備としての購入におすすめです。
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4283&ProductSKU=BASE:34238

書込番号:25164823

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/02 10:13(1年以上前)

>>またメモリ増設とかをよく見聞きしますがこれは出来るのでしょうか??

実機レビューからです。
底面カバーを外した写真がありますが、2つのメモリースロットに8GBのメモリーが2枚刺さっています。
増設ではなく、換装となります。
https://thehikaku.net/pc/hp/20Pavilion15-eg0000.html#gaikan

※PCの分解、メモリーの換装は自己責任でお願いします。

書込番号:25164828

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/02 10:28(1年以上前)

実機レビューの切り取った画像をアップします。

また、HP PavilionラップトップPC 15-eg0000のMaintenance and Service Guideからの画像をアップします。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06913637.pdf

書込番号:25164839

ナイスクチコミ!1


スレ主 eeyさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/02 13:23(1年以上前)

あぁー!!!そういう事だったんですね!ありがとうございます!!凄く助かりました!!!!

書込番号:25165052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/02 15:52(1年以上前)

簡単なゲームや動画というのが思いつかないのですが
Intel Iris Xe Graphicsは過去のDirectX 10 以前のゲームは対応していないので(DX9.DX8 DX7はダメダメです)
上手く動かなかったり、表示が酷くても壊れていませんのでご注意下さい
もし古いソフトウェアを流用しようとしているならその点を頭においてご購入下さい

書込番号:25165172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月 8日

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング