『イラスト制作への使用』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1260P(Alder Lake)/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.71kg Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルとPavilion 15 G3 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion 15 G3 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル
Pavilion 15 G3 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルPavilion 15 G3 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

Pavilion 15 G3 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 1355U(Raptor Lake)/10コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.71kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2022年 7月 8日

  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル

『イラスト制作への使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イラスト制作への使用

2023/03/19 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル

スレ主 時雨333さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
イラスト制作(3Dモデルの使用はあまりありませんが、偶に使います)
【予算】
10万前後
【質問内容、その他コメント】
ドスパラのGALLERIA UL7C-AA3と比較しておりますが、素人なので調べてもよく分からず…値段はほぼ同じなので、性能で迷っています。主な使用はクリップスタジオでイラスト・漫画を作成することですが、欲を言えば追々簡単な動画編集をしたいとは思っております。
はじめはHPの15s-eq3000の購入を検討しておりましたが、性能と長く使用することを考えてこちらの製品を検討し始めました。アドバイスを頂ければと思います。

書込番号:25187867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/19 23:12(1年以上前)

1260Pと12700Hだったらかなりの差で12700Hの方が速いですが、電力も大きく違います。

あまり動かさないとかならGALLERIA UL7C-AA3の方が性能が高いです。

書込番号:25187876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/03/19 23:15(1年以上前)

>時雨333さん
https://raw-pc.com/1260p-12700h/
参考に・・・

明らかに・・・GALLERIA UL7C-AA3が有利!
『揚げないかつパンさん』と同意!!

書込番号:25187881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/19 23:25(1年以上前)

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001496701_J0000039140&pd_ctg=0020

CPU性能はゲーミングノートPCと言うことで、GALLERIA UL7C-AA3が良いです。

また、液晶ディスプレイはPavilion 15-eg2000はタッチパネル対応でグレア(光沢)パネル。また、色域は狭い。
https://thehikaku.net/pc/hp/20Pavilion15-eg0000.html#display

GALLERIA UL7C-AA3は非光沢パネルで、イラスト制作には疲れないかと思います。
色域が分からないのが難点ですが、
>個人的に良いなと思ったのは発色です。今回のテストでは写真編集も試しましたが、作品が生き生きとしているような印象を受けました。明言されても計測してもいませんが、おそらくsRGB領域あたりはカバーしているはずです。
https://raw-pc.com/galleria-ul7c-aa3/

GALLERIA UL7C-AA3は、ACアダプター (180W)と大きく消費電力が大きいですね。

一長一短です。

書込番号:25187889

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/03/20 00:00(1年以上前)

正確なディスプレイって地味なので、信用しない方がいいと思うけどな。

書込番号:25187919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月 8日

Pavilion 15-eg2000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD IPSタッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング