『本当にからまないのかな?』のクチコミ掲示板

2022年 8月30日 発売

Jコンセプト MC-JP850K

  • 本体もアタッチメントも軽い、コード付き紙パック式キャニスター掃除機。髪の毛もペットの毛もほとんど絡まない「からまないブラシ」で手入れも楽。
  • クリーンセンサーを搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。
  • 抗菌加工「逃がさんパック」で吸い取ったハウスダストをしっかり閉じ込め、清潔。すっきりと立つので、スマートに収納できる。
最安価格(税込):

¥52,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト MC-JP850K の後に発売された製品Jコンセプト MC-JP850KとJコンセプト MC-JP860Kを比較する

Jコンセプト MC-JP860K
Jコンセプト MC-JP860KJコンセプト MC-JP860K

Jコンセプト MC-JP860K

最安価格(税込): ¥50,000 発売日:2023年 8月30日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP850Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP850Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP850Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP850Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP850Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP850Kのオークション

Jコンセプト MC-JP850Kパナソニック

最安価格(税込):¥52,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月30日

  • Jコンセプト MC-JP850Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP850Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP850Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP850Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP850Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP850Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K

『本当にからまないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP850K」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP850Kを新規書き込みJコンセプト MC-JP850Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にからまないのかな?

2023/03/14 15:36(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K

スティックタイプのサイクロン?掃除機が壊れてしまったので、お手入れの楽そうなこのタイプに目が止まりました。
髪の毛は本当にからまないのでしょうか?
日立の似たようなタイプのかるパックからまんブラシと迷ってます。
実際に使用している方の感想が聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25181044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/14 16:38(1年以上前)

ヘッドは共通なので、下記スティック型のスレが参考になると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25136717/#tab

少なくとも日立は絡むようです。

書込番号:25181111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/03/14 16:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。拝見しました、なかなか参考になります。

書込番号:25181115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/14 17:23(1年以上前)

>ゆきぐにのまーさんさん
こんにちは。
ユーザーではありませんが、複数の量販店を回って回転ヘッド部分を目視すればわかります。
パナソニックは額面通り殆ど絡んでいません。日立の方は普通に絡んでいます。
この二択なら迷うことなくパナソニックかと思います。

書込番号:25181156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/03/14 19:02(1年以上前)

>ゆきぐにのまーさんさん

からまないブラシの性能がパワーコードレス MC-SB85Kと同一であれば、
髪の毛などはブラシに巻き付いても真ん中に寄って行って、
吸い込まれるので本当にからまないと思います。

書込番号:25181272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/03/14 20:28(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。やっぱり実際に見に行った方がいいですね。納得してから買いたいです。

書込番号:25181384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/03/14 20:36(1年以上前)

>KEURONさん
私の気づいていなかった機種ですが、これもお手入れが簡単そうですね。候補に入れたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:25181394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/03/14 20:41(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。
何かと価格も高いものですし、長く使いたいのでよく考えて決めたいです。

書込番号:25181400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/03/14 22:52(1年以上前)

こちらの製品と外観および内容はほぼ同じで旧モデルのMC-JP830Kを2年位使用しています。
この掃除機にしてから髪の毛絡みは一度も起きていません。今の所その他のトラブルも無しです。
また、紙パック式ながら小型で軽量なので掃除機掛けが随分と楽になりました。

以前使用していた掃除機は毛絡みが多く、毎度ヘッド周りの掃除をしていましたが最後はローラーが壊れてしまい買い換えることになりました。
こちらは本体価格が高めだったので躊躇しましたが、紙パックの交換以外はノーメンテナンスで使用出来ているので良い買い物だったと思っています。

おっしゃられている日立の製品は存じませんが、こちらを選ばれても失敗はしないのではと思います。

書込番号:25181566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/03/14 23:11(1年以上前)

>ASGメタリックさん
ありがとうございます。今まで使用していたサイクロン式?が
ゴミを捨てる時に細かい粉が飛んで大変だったので、紙パック式に期待してます。ブラシに髪の毛が絡むのも取るのが手間でできるだけ絡まないブラシがいい。ブラシ部分をよく確認して決めます。

書込番号:25181593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/06/02 05:22(1年以上前)

>毛

ああそれは、ヘッドノズルを取ればいいだけです。

>粉が飛ぶ

紙パックにもやっぱり空気砲があって飛びます。

書込番号:25283783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP850K
パナソニック

Jコンセプト MC-JP850K

最安価格(税込):¥52,800発売日:2022年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Jコンセプト MC-JP850Kをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング