『ヘッド部分だけは売っていませんか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月30日 発売

Jコンセプト MC-JP850K

  • 本体もアタッチメントも軽い、コード付き紙パック式キャニスター掃除機。髪の毛もペットの毛もほとんど絡まない「からまないブラシ」で手入れも楽。
  • クリーンセンサーを搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。
  • 抗菌加工「逃がさんパック」で吸い取ったハウスダストをしっかり閉じ込め、清潔。すっきりと立つので、スマートに収納できる。
最安価格(税込):

¥52,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト MC-JP850K の後に発売された製品Jコンセプト MC-JP850KとJコンセプト MC-JP860Kを比較する

Jコンセプト MC-JP860K
Jコンセプト MC-JP860KJコンセプト MC-JP860K

Jコンセプト MC-JP860K

最安価格(税込): ¥50,000 発売日:2023年 8月30日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP850Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP850Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP850Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP850Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP850Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP850Kのオークション

Jコンセプト MC-JP850Kパナソニック

最安価格(税込):¥52,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月30日

  • Jコンセプト MC-JP850Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP850Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP850Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP850Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP850Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP850Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP850Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K

『ヘッド部分だけは売っていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP850K」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP850Kを新規書き込みJコンセプト MC-JP850Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

ヘッド部分だけは売っていませんか?

2023/06/12 01:09(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K

クチコミ投稿数:20件

こちらの機種を使っていますが、からまないブラシのヘッド部分だけは販売していないのでしょうか?ブラシが汚れた際や交換したい時に、高い本体を買わなければならないのでしょうか?おそらくヘッド部分は他のモデルと互換性があるので、出さないようにしているのだと邪推していますが、交換部品を販売しないのもどうかと思うんですよね(もし本当に販売していないならですが)

書込番号:25298206

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/06/12 09:06(1年以上前)

量販店のサービスカウンターで
補修品として注文できるか、問い合わせてみては?

書込番号:25298386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/06/12 09:41(1年以上前)

>sumapan yyyyさん
こんにちは

ブラシ部分なら 売ってます。

https://ec-plus.panasonic.jp/store/ap/storeaez/a2A/Product?FREEWORD=%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7&LIMIT=12&DSP_ODR=3

書込番号:25298412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2023/06/12 09:53(1年以上前)

>sumapan yyyyさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

>からまないブラシのヘッド部分だけは販売していないのでしょうか?

売ってますね。ここ↓から辿ってください。

●キャニスター掃除機の部品を購入したい(床ノズル・ホース・ダストボックスなど) - 掃除機 - Panasonic
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/27842/hb_cd/MC-JP850K

上記で欲しいパーツの品番を控える→パナソニックストア(公式通販)に注文するも良し・近所の家電屋にその品番を伝えて注文するも良し、でしょう。
極端な話、店頭にて「パナMC-JP850Kの標準のノズルだけ単品で欲しい」と言えば、店で該当品番を調べて(パナに聞いて)発注してくれる筈ですよ。
値段的には何処で買っても一緒かと。せいぜい送料が云々くらいの差で。


一般論、パナに限らず国内の有名どころのモノならば、
道具を使わないでも客の手で容易に付け外しできるけど、消耗品ってほど頻繁に買い換えることのない構成品/部品って、カタログに載らない「補修部品」扱いで注文すれば手に入ります。販売終了後でも数年か?は。

但し、最初から売り切り前提?の安物製品だったりすると、部品の入手性には怪しいところもありますが。

お試しを。

書込番号:25298423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/06/12 12:39(1年以上前)

残念ながら850のヘッドは探せませんでした。
840なら有るのですがブラシが改良された850用は出ていないカモです。
おそらく取り付け部等は850も840も同じ?なら苦心した850ヘッドが840に流用されては…かな?

書込番号:25298621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2023/06/12 13:04(1年以上前)

パナソニックストアの案内

850Kってヘッド部分は先代840Kから継続=共通なようですよ。
パナソニックストアでも840K付属と同じ単品型番(親ノズルAVV99R-V00W)↓に誘導されますね。。。

●ノズルAVV99R-V00W
https://ec-plus.panasonic.jp/store/ap/storeaez/a2A/ProductDetail?HB=AVV99R-V00W

書込番号:25298662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/06/12 15:13(1年以上前)

使えそうですが、肝心のブラシが違う…
それでは魅力が半減以下です。

書込番号:25298783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/06/12 23:41(1年以上前)

皆さま、情報ありがとうございます!
850Kの取り扱い説明書には、床ノズルの型番の記載もなかったため、売っていないものと思っていましたが、確かにご提示してもらったサイトだと、850Kの親ノズルはAVV99R-V00Wと記載されていますね。ただ、親ノズルAVV99R-V00Wのページに飛ぶと840Kの付属品であるという記載があり、850Kの表記がないので少し困惑しています。
現在、パナソニックカスタマーサポートにも問い合わせて、型番を聞いており、またご報告します。
皆さまのご意見、とても参考になりました。

書込番号:25299471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/06/14 10:08(1年以上前)

>sumapan yyyyさん
こんにちは。
ノズル部分であれば、前期種のJP840K用なら下記の様にネットショップでも見つかりますので、販売店に言えば純正補修パーツとして取り寄せてもらえると思います。下記は価格水準の参考になるかと。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dcc/PANASONIC-AVV99R-V00W.html?sc_e=slga_pmax_02505&gclid=CjwKCAjwp6CkBhB_EiwAlQVyxWt-TxP3qFnibeNWC7YKtBFTVJ05LXoHYb56E9mxDv9IN8O_gbQTZBoCGqQQAvD_BwE

書込番号:25301298

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/06/14 10:15(1年以上前)

>sumapan yyyyさん
両者の取説見ればわかりますが、ノズル部分に変更は見当たりません。
回転ブラシ含め流用していると思われます。

書込番号:25301302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/06/14 10:48(1年以上前)

>プローヴァさん
皆様

ありがとうございます。パナソニックに問い合わせしたところ、840Kとノズル部分は一緒のようです。こちらで解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:25301355

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP850K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP850K
パナソニック

Jコンセプト MC-JP850K

最安価格(税込):¥52,800発売日:2022年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Jコンセプト MC-JP850Kをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング