『洗剤の手動投入について』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『洗剤の手動投入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤の手動投入について

2023/01/10 19:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

取説の23ページに説明があるのですが、明示されていないので教えてください。

手前は柔軟剤オンリーで、洗剤は粉末か液体関係なく奥側ということでしょうか?

書込番号:25091568

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2023/01/10 22:42(1年以上前)

hide234さん こんにちわ

仰る様に

取説P23 に チャント書かれていますが!!

書込番号:25091885

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

2023/01/11 06:55(1年以上前)

いや、あれでは明確にわからなかったから聞いてるんです。
書いた通りだろうなと「想定」は出来たのですが。
迷った理由は液体洗剤側のオレンジの線が途中で切れているからです。
あれはセンス無さ過ぎで、私の想定通りであれば、そのままオレンジの線を
下まで延ばされていればこんな疑問は出なかったんですが。。。

で、何が正しいのでしょうか?

書込番号:25092148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2023/01/11 09:27(1年以上前)

hide234さん は、

現在この機種(TW-127XP2L)をお使いのオーナーさんですか?

それとも、購入検討されてるのでしょうか?

書込番号:25092275

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

2023/01/11 09:57(1年以上前)

購入済み納品待ちです。

それ、質問への回答に何か関係あるのでしょうか?
デジタルエコさんは、想定や想像ではなく明確な回答をご存じなのでしょうか?
であれば、回答をお願いします。。。

書込番号:25092297

ナイスクチコミ!7


スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

2023/01/11 10:10(1年以上前)

取説の最終ページに使い方も問い合わせ出来る電話窓口があったので
そちらで確認しました。
結論は、冒頭で2行目に書いた想定通りで奥が(粉末液体関係なく)洗剤、
手前が柔軟剤ということでした。
取説の絵がこれでは判断しずらいということで、こう改変した方がわかりやすいと
伝えておきました。
最近、web経由やチャットのみが多いなか、電話で懇切丁寧に対応してくれる
窓口はありがたいですね。

書込番号:25092305

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2023/01/11 13:31(1年以上前)

吉田製作所さんのレビュー 動画

9分35秒〜
11分14秒 洗剤投入口(蓋裏記載)

https://www.youtube.com/watch?v=jCX_uC79myk#t=9m36s

メーカーも  タイヘンダ 

書込番号:25092494

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

2023/01/11 17:35(1年以上前)

>デジタルエコさん

ありがとうございます。
外れるんですね、該当箇所。
しかも外した場所の構造見る限り、洗剤用柔軟剤用を分ける意味なさそうに見えますね。。
チキンな私はメーカーの指定通りに投入する予定ですw

書込番号:25092737

ナイスクチコミ!1


bambooyonさん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/23 08:02(1年以上前)

洗剤と柔軟剤は、投入するタイミングは違うので
混ぜてはだめですよ。

書込番号:25232671

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング