『いい洗濯機』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『いい洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いい洗濯機

2023/05/25 09:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

クチコミ投稿数:82件

総じて大満足の洗濯機ですね。
デザインもPanasonicより高級感ありますし、
タッチパネルも大型カラーで非常に使いやすい。

運転時も音が静かです。
一点、乾燥時ですが洗濯機の表面からビビり音的な
ものがあり、少し気になります。

指で洗濯機の表面をおさえると静かになります。
みなさん、乾燥時の洗濯機のビビり音はありませんでしょうか。

書込番号:25273497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:58件

2023/05/25 18:51(1年以上前)

>chana samboさん
私も他社製ですが、ドラム式洗濯乾燥機を使っています。次の買い替えは、製品的に問題がなければ、価格的に購入しやすい東芝製もいいかなと思って、ここの口コミを見ています。
TW-127XP2になってから、トラブル報告が減って満足度が上昇していますね。
chana samboさんも満足されているようで良かったですね。
>>デザインもPanasonicより高級感あります
とのことですが、デザインは人それぞれの好みですので、何とも言えないと思います。
したがって、例えば、「デザインもPanasonicより高級感があるように感じます・・・・」のように書かれる方が良いかと思います。
今後とも、使用感をお知らせいただければ参考になります。

書込番号:25273992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/05/25 21:40(1年以上前)

chana samboさん  こんにちわ

>デザインもPanasonicより高級感ありますし?

蓼食う虫も好き好き ?!

書込番号:25274241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2023/05/26 21:01(1年以上前)

本当に運転音等は非常に静かですよ。

タッチパネルも大きく、フルカラーで使いやすいです。

見た目は好みですか、白はなかなかスタイリッシュです。

乾燥性能7kで20万程度なら買いではないでしょうか?!

書込番号:25275340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング