『ヤマダ電機 コミコミ19万5000円』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『ヤマダ電機 コミコミ19万5000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 コミコミ19万5000円

2023/06/18 18:14(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 acer0601さん
クチコミ投稿数:21件

ヤマダ電機 コミコミ19万5000円

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
195000

【購入日時】
2023.06.04

【その他・コメント】
リサイクル。設置2階 全て込み!

レシート、添付します。

同時に購入した商品イルイスチーマー12800(11636税抜き)円、入っています。

差引して下さいね。

書込番号:25307140

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/06/25 18:57(1年以上前)

本日、ヤマダ電機に買いに行ったのですが、お値段が全て込みで227,000円でした。
これ以上は難しいですか?と聞いたら無理ですときっぱり言われてしまいました。
交渉とかもしたことがなく…。
あとは地域で値段も違うんでしょうか?
東京の店舗でした。

書込番号:25316640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


黒糖@G7さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/26 13:59(1年以上前)

>えるぼしさん
ヤマダ電機のオンラインショップの現在価格同等って感じですね。(売値23.7-▲1.5下取り値引+0.4リサイクル料加算)

私もここ数日同機種を検討しておりました。

前モデルでは6月末頃が底値(20万程度)で、あとは9月の新機種発売までは上昇傾向でした。
過去の投稿を見ると5月頃に19-20万で購入されている方がおられましたが、現在は在庫が少なくなってきているのかそこまで値引きしてくれないのかもしれませんね。

私は先週末に22万+ポイント13%で購入できました。
本当は現金値引で20万ぐらいならいいなと思っていたのですが、店員さんの頑張りで決めさせて頂きました。これから値下げが進むかは在庫次第との事でしたので。

他のお店で買う意思を伝えた上で、価格.comの投稿等を材料にお願いしてみたらどうでしょうか。

書込番号:25317851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/06/26 21:52(1年以上前)

>黒糖@G7さん
ご丁寧にありがとうございます!

単純に時間が経てば安くなるわけではなく、在庫の関係もあるのですね!
とても勉強になりました!

私はポイントもつかないとのことだったので、
ダメ元で投稿のレシートなどで交渉してみようと思います(^^)

デザインや機能含めて購入したいと
思うので頑張ります!

書込番号:25318525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sato456さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/27 20:18(1年以上前)

日立のSTXを買いましたがこちらも検討しました
足立区の環七 沿いの コジマ とケーズが安かったです

書込番号:25319815

ナイスクチコミ!1


YTK1229さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/29 15:39(1年以上前)

次世代機が9月に出るなら今が最安値です。しかし、まだ次が未発表ならギリギリまで待って、発表になり次第来店して価格交渉です。
東芝は在庫を持ちませんので価格交渉には応じます。その際、ネットでは無く、近隣店舗の最安値の画像を持参下さい。少なくともそこまでは安くして、さらに10%ポイントくらいは付けてくれます。健闘を祈ります。

書込番号:25322557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/01 08:58(1年以上前)

コストコオンラインで208000円で売り出されてるので
コストコ最寄りの家電量販店でその価格を言ったらいいと思います
対抗出来なければコストコで買えばいいだけですし

書込番号:25325298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング