『安い!』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

安い!

2023/08/02 07:32(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
エディオン
【価格】
諸々の割引込みで、\167443(税込)

割引内容:エディオンカード作成で20%オフ、下の店舗(オーケー)で1000円買い物で5%オフ、神奈川ペイ10%オフ

【確認日時】
2023.7.29
【その他・コメント】
これより安いところ教えて下さい!
ノジマ、ヤマダ、ケーズは全然ダメでした

書込番号:25367813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/02 11:58(1年以上前)

>横浜のテスラーさん
未開梱品でこれ以上安いのはないなー
でもエディオンカード作るのが嫌なので、エディオンからは買いません。

書込番号:25368037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/08/02 17:15(1年以上前)

ご返信有難う御座います。
エディオンカード作らない場合は、アプリダウンロードで10%オフみたいです。
2万程度の差でクレジット作るかエディオンに試されてる感じです。

書込番号:25368398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


てん101さん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/06 21:36(1年以上前)

先月ヤマダで
諸々込みで162000-で買いました。
かなペイ10%割引込みで。

かなペイ始まる前の週末に見に行って
この価格が出たので手付金10%をクレジットで支払い
かなペイ始まってから手付金クレジットをキャンセルしてかなペイ決済しました。

書込番号:25373531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度5

2023/08/07 06:48(1年以上前)

おめでとうございます。
神奈川のどちらの店舗か宜しければご教示ください。

書込番号:25373783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/08/08 11:46(1年以上前)

いきなりのコメント失礼します。
本日エディオンに行ったら227,000円まで頑張れるとおっしゃっており、他の店舗の値段を言うとエディオンは保証をアリにしてるのでと色々言われたのですが、保証がついてのその価格になりましたか?
差し支えなければ保証などについても聞かせて頂きたいです。

書込番号:25375321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/08/08 11:48(1年以上前)

>てん101さん
いきなりのコメント失礼します。
本日エディオンに行ったら227,000円まで頑張れるとおっしゃっており、他の店舗の値段を言うとエディオンは保証をアリにしてるのでと色々言われたのですが、保証がついてのその価格になりましたか?
差し支えなければ保証などについても聞かせて頂きたいです。

書込番号:25375326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MEMちゅさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/10 12:47(1年以上前)

お得に購入出来ましたので報告します。
下取りUPが大きかったです。
【店舗】
・エディオン 瀬谷店
【価格】
・店頭価格:\249,800 (税込)
・各種割引込み:\140,860

・割引内訳
 アプリクーポン5000円Off
 エディオンカード作成20%Off
 かながわPay10%オOff
 使用中の洗濯機買取査定+30000円

【確認日】
 2023/08/10

書込番号:25377853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/10 14:33(1年以上前)

>MEMちゅさん
おめでとうございます!凄い、魅力的な金額ですね!!
私も今週末辺り購入を考えていたのですが、差支えがなければレシートをアップしてもらえないでしょうか?
対象の店舗が近いので、交渉時に使わえていただきたく。。。。

書込番号:25377954

ナイスクチコミ!0


MEMちゅさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/10 17:51(1年以上前)

>ポコピン0405さん
どうぞお使いください。
尚、店員さんが「この店頭価格は8/10までです」と言っていましたので、ご参考まで。

書込番号:25378143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MEMちゅさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/10 17:53(1年以上前)

>ポコピン0405さん

書込番号:25378145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/08/10 18:35(1年以上前)

>MEMちゅさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:25378196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/08/11 16:47(1年以上前)

私もエディオンで購入しましたが、引き取り30,000円に期待してましたが、パネルが汚れている?とかで、引き取りできないと。うーん、最初から引き取る気なんてないのでは、と思いました。でも、価格交渉していたので、トータル19万弱で買えたので、満足してます。

書込番号:25379263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/11 17:53(1年以上前)

>MEMちゅさん
本日購入しました!
エディオンは、下取り入れて210,000円スタートで、ポイントは残念ながら3%と、かながわpayの10%でしたので、他店舗で本格交渉しました。
ケーズデンキで、結局下取り?引取を入れて、5年補償入れて、トータルジャスト200,000円で決着できたので、今回はケーズデンキにしました。
支払いは、かながわpayを選択したので、実際のとこところは180,000円ジャストでした。
MEMちゅさんが、一枚上手でした!!

書込番号:25379315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/11 19:15(1年以上前)

上でも出ていますが、安値で買われた方々、長期保証はどうなっていますか?
何しろ、「保障切れで残念!」→「長期保証には入ってなかったんですか?」みたいな板や書き込みががあちこち建っていますので・・・。

書込番号:25379385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/11 21:39(1年以上前)

>新緑淡しさん
少なくとも、ケーズデンキとエディオンは通常の5年の長期延長保証ですよ。

https://umi-aozora.com/kaden_hoshou/
ご参考までに。

書込番号:25379535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/08/11 22:04(1年以上前)

横浜のデスラーさん
参考になりました!
川崎大師店で交渉、ポイント還元等、同等ではありませんでしたが、かなペイ、エディオンカード作成、Tポイントでそこそこの還元を得られて購入に至りました
ありがとうございました!

書込番号:25379569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング