『ケーキ焼き機能を調理機能として代用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

極め炊き NW-VD10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」採用のIH炊飯ジャー(5.5合)。炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」を搭載。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」が可能。水を加えるだけで炊飯できる無洗米専用メニューを搭載し、ごはんの甘みを引き出す。
  • 釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」を採用。 「洗える内ぶた」「フラット庫内(サイドセンサー部は除く)」により、サッときれいになる。
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,650¥20,670 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NW-VD10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-VD10 の後に発売された製品極め炊き NW-VD10と極め炊き NW-VE10を比較する

極め炊き NW-VE10
極め炊き NW-VE10極め炊き NW-VE10

極め炊き NW-VE10

最安価格(税込): ¥17,990 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:30時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-VD10の価格比較
  • 極め炊き NW-VD10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VD10のレビュー
  • 極め炊き NW-VD10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VD10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VD10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VD10のオークション

極め炊き NW-VD10象印

最安価格(税込):¥16,650 [ブラック] (前週比:+150円↑) 発売日:2022年 9月上旬

  • 極め炊き NW-VD10の価格比較
  • 極め炊き NW-VD10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VD10のレビュー
  • 極め炊き NW-VD10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VD10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VD10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VD10のオークション

『ケーキ焼き機能を調理機能として代用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-VD10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-VD10を新規書き込み極め炊き NW-VD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-VD10

クチコミ投稿数:16件

こんにちはケーキ焼き機能は調理機能と同じ、料理時間のセッティングができ、ケーキ焼き機能を調理機能として代用可能でしょうか?例えば、ゆで卵.

書込番号:25146483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/17 12:20(1年以上前)

取説にできる料理のレシピなどが書いてあります。
ケーキ焼き機能で設定できる時間なども書いてありますのでそちらをご覧ください。メーカーサイトから取説をダウンロードできます。

書込番号:25146558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/02/17 12:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ケーキ焼き時間の設定ができるのでそのまま調理機能として転用も出来るかと思っていますが転用した経験がある方のコメントをいただければ幸いです。

書込番号:25146585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/17 12:45(1年以上前)

取説 16ページ レシピ ケーキ
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NWVD.pdf

書込番号:25146590

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-VD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-VD10
象印

極め炊き NW-VD10

最安価格(税込):¥16,650発売日:2022年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-VD10をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング