『リアスピーカーをワイヤレスで使用したいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,836 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,836 ホワイト[ホワイト]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,836¥47,955 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:80W スピーカー構成:2Way DENON HOME 250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DENON HOME 250の価格比較
  • DENON HOME 250のスペック・仕様
  • DENON HOME 250のレビュー
  • DENON HOME 250のクチコミ
  • DENON HOME 250の画像・動画
  • DENON HOME 250のピックアップリスト
  • DENON HOME 250のオークション

DENON HOME 250DENON

最安価格(税込):¥37,836 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月下旬

  • DENON HOME 250の価格比較
  • DENON HOME 250のスペック・仕様
  • DENON HOME 250のレビュー
  • DENON HOME 250のクチコミ
  • DENON HOME 250の画像・動画
  • DENON HOME 250のピックアップリスト
  • DENON HOME 250のオークション

『リアスピーカーをワイヤレスで使用したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DENON HOME 250」のクチコミ掲示板に
DENON HOME 250を新規書き込みDENON HOME 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > DENON HOME 250

クチコミ投稿数:75件

只今「SONYのKJー77A9Gをセンタースピーカーとして使い、フロントの左右にスピーカー設置し、サブウファーを設置してからホームシアターとして、「DENONのAVC−6700H」をAVアンプとして使用していますが、「もっとサラウンド効果を得たく、映画やネットフリックスのドラマを視聴する際に、リアスピーカーを置きたいのですが、スペースとケーブル接続がネックになり、ワイヤレススピーカーが無いか探しております」。
こちらのスピーカーは「ネットフリックスでドラマを観る際に、リアサラウンドスピーカーとして、使用できますでしょうか」。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24169344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/06/03 05:26(1年以上前)

同じコメント。

サラウンドは、同質のアンプ&スピーカーが前提です。
バラバラのスピーカーにしたらバラバラにスピーカーから鳴ってるというように聞こえてサラウンドになりません。

書込番号:24169397

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/06/03 05:38(1年以上前)

一方だけワイヤレスにすると、前後の音ズレが生じます。
全体をワイヤレスにすると、映像と音がズレます。

書込番号:24169403

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/06/03 15:55(1年以上前)

          ↑

って言うか、スレ主さんは確かにそれなりのAVアンプをお使いですが、音と映像のズレ等々一般家庭での環境でそこまで追求しても無駄なような無理なような・・・

書込番号:24170118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2021/06/09 23:30(1年以上前)

皆さまご返答ありがとうございます。
私はオーディオ初心者ですので勘違いをしていました、今の組み合わせは「フロント左右がSS−NA2Epsで、センターがSONYのブラビアのKJ−77A9Gで、サブウファーがSA−NA9ESpeです」。
それに新しく「バックサラウンドではなくリアサラウンドとしてSS−NA2Epsを2個組み合わせようとしています」。
勘違いしていまして、「後ろに設置するので、バックサラウンドだと思っていました」。
勘違いさせてすみませんでした。
それと並行して、「フロント左右にイネーブルドスピーカー」を設置したいのですが、候補が2つありまして「安い方が同じSONYの「SS-CSE  SONY [ソニー] イネーブルドスピーカー [ペア] 」で、「高い方が「Bronze AMS-6G [ BK:ブラック ] MONITOR AUDIO イネーブルドスピーカー [ ペア ]」です。
どちががドルビーアトモスの恩恵を受けられますでしょうか。
また、他におすすめのイネーブルドスピーカーはあられますでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24180849

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/06/10 07:31(1年以上前)

>よしちーさん

バックサラウンドとかリアサラウンドと言うのは正しくないです。
まずはこちらで勉強してください。
https://www.denon.jp/ja-jp/blog/3849/index.html

リアという言葉は使いません。サラウンドです。
後ろに置くのはサラウンドバックです。ほぼ横に置くのがサラウンド。フロント、センターはその通りですね。

SS-NA2ESpeのグレードに合うSONYのイネーブルドスピーカーがないのですね。
フロントスピーカーの上に置いたときの見た目の統一感もできれば欲しいでしょう。
https://tecstaff.jp/2018-04-18_ss-cse-review.html
フロントスピーカーの上に置いて見た目にそう違和感がないのなら、適当なグレードのものを選べば良いのではないでしょうか。

でも、こういう質問はAV関連の掲示板で質問した方がよいです。

書込番号:24181099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DENON HOME 250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DENON HOME 250
DENON

DENON HOME 250

最安価格(税込):¥37,836発売日:2020年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

DENON HOME 250をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング