『残り時間とタイマー予約について』のクチコミ掲示板

2022年 9月25日 発売

SR-NB102

  • お米にしっかり熱を加え、おいしく炊き上げる圧力IHジャー炊飯器(5合)。冷めてもおいしいため、お弁当などにも適している。
  • 内釜には発熱性と蓄熱性を兼ね備えた「ダイヤモンド竈(かまど)釜」を採用。5合炊きなのに、パナソニック製3合炊きモデルより小さい設置面積を実現。
  • 使用後の手入れは2点だけで、そのまま丸洗いが可能。食洗機で洗えるワンタッチふた加熱板を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 SR-NB102のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-NB102 の後に発売された製品SR-NB102とSR-R10Aを比較する

SR-R10A
SR-R10ASR-R10A

SR-R10A

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-NB102の価格比較
  • SR-NB102のスペック・仕様
  • SR-NB102のレビュー
  • SR-NB102のクチコミ
  • SR-NB102の画像・動画
  • SR-NB102のピックアップリスト
  • SR-NB102のオークション

SR-NB102パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年 9月25日

  • SR-NB102の価格比較
  • SR-NB102のスペック・仕様
  • SR-NB102のレビュー
  • SR-NB102のクチコミ
  • SR-NB102の画像・動画
  • SR-NB102のピックアップリスト
  • SR-NB102のオークション

『残り時間とタイマー予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-NB102」のクチコミ掲示板に
SR-NB102を新規書き込みSR-NB102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 残り時間とタイマー予約について

2023/05/11 08:53(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-NB102

クチコミ投稿数:5件

こちらの炊飯器は炊飯残り時間は表示されますか?
主に早炊きコースとタイマー予約で使用しておりますが、液晶部分を時々チェックするも残り時間が表示されていないようです。

また、早炊きコースを使った後にタイマー予約を使おうとタイマーボタンを押すと「ピーピーピー」とエラー音がします。改めてコース設定をし直してからタイマー予約をしないといけないので手間だなぁと思ってしまいますが仕方ないのでしょうか。

書込番号:25255485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 SR-NB102のオーナーSR-NB102の満足度4

2023/05/11 09:59(1年以上前)

>まろゆずさん
説明書P31に記載がありますよ。
「炊飯残時間は高速や炊き込みでは垂範時間が確定するまで表示されません。」
最後まで表示がなされない様でしたら、故障かもしれませんけど。
また、高速コースの場合は予約できない仕様(説明書P19)なので、コースを設定し直さなければ予約がスタートしないのも仕方がない様に思います。

書込番号:25255527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 SR-NB102のオーナーSR-NB102の満足度4

2023/05/11 10:01(1年以上前)

すみません誤変換してました。
垂範時間 は 炊飯時間 です。

書込番号:25255528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/05/11 19:06(1年以上前)

>若おっちゃんさん

ご返信ありがとうございます。説明書をしっかり読んでおりませんでした。詳しく教えて下さり助かりました。炊飯残時間は改めて確認してみようと思います。
コース設定し直しは仕方ないのですね。象印の炊飯器からの買い替えで、色々仕様が違うので戸惑っておりましたが慣れるしかないですね。

書込番号:25256110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-NB102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-NB102
パナソニック

SR-NB102

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月25日

SR-NB102をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング