『Apple Storeですぐに出荷されました』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Storeですぐに出荷されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Apple Storeですぐに出荷されました

2022/10/15 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

先月ヨドバシで注文しましたが一向に手配されず悶々としていたところ、Appleで注文したら数日で発送されたとの情報を入手。
早速10/14の夕方に注文すると丸1日もたたずに出荷されました。
これから新商品はAppleで買うことにします。

書込番号:24965861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/10/15 18:17(1年以上前)

>ラムジー16さん
私も13日の晩に注文して、
明日16日に到着します(笑)
あくまでも予定日ですが、
11月5日からってなってたのに、
逆に早過ぎて準備してないので困ってます。

書込番号:24965988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/19 11:24(1年以上前)

今回の場合 一時期に比べ数も出て落ち着いてきた感もあるので早かったのでしょう。たまたまタイミングが合っただけです。まぁでも Appleオンラインの方が優遇されますよね

書込番号:24971448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/01 12:03(1年以上前)

いいなぁ、自分は26日に注文したからそんな早くはこなさそうですね。

書込番号:24989687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング