『16.4』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『16.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

16.4

2023/03/28 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

16.4に更新してからSiriが繋がらなくなった... 皆さんのSiriは繋がる?

書込番号:25199021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/03/28 17:02(1年以上前)

手持ちのiPhone 14 Proと iPad Air4 別アカウントで運用してるけど2台とも繋がらない... Appleに問い合わせたけど スペシャリストの検証機では不具合は見られないらしい... でもシステムの不具合も考えられると言ってました。本日リリースしたばかりなので 的なことも言ってたけど だから何って感じだけどね

書込番号:25199055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/28 17:25(1年以上前)

SE3だけど普通にSiriは繋がります

書込番号:25199074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/03/28 17:27(1年以上前)

>28タロハウスさん
コメントありがとうございます。 繋がるんですね... やっぱり 私の端末だけなんだろうか?

書込番号:25199078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/03/28 19:19(1年以上前)

自己解決

問い合わせが多数あり 修正アプデに動いてるみたいですm(_ _)m

書込番号:25199221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング