『悩む?』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『悩む?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩む?

2023/09/09 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

iPhone 15 Pro 256GBを購入予定なんだけど 最近はいくらの値上げなんだろうって考える毎日ですw 14 Pro 256GBが164,000円で+15,000円なのかな?って... 噂。新品同様のiPhone 14 Pro 256GBをフリマサイトで売って購入金の足しにするんだけど 価格次第では売値を触るかなって考えちゃうw 皆さんはどの程度の値上げだと勘ぐってる?ww また購入する?

書込番号:25415321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/09/09 11:48(1年以上前)

14pro256GB 現状1099ドル
15時に100ドル下がったとしてもレートが145円ドルになったら
日本価格160000円です
しかも15proが1099+100ドルだとしても
14proが999ドルになるとはそもそも思えない
15proがさらに高かったらなおさら
14proも上がる可能性のほうが高い気がする
そうするとフリマ価格も上がると思う

書込番号:25415346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/09/09 11:54(1年以上前)

164000円は優遇レートなので+15000どころじゃないです
日本は多少優遇レートになる事が多いことを加味しても
最低140円ドルは取られるでしょうから
15pro256が1199ドルだとしても
1199×140×1.1=約185000円以上だと思います

書込番号:25415352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/09 13:25(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
その価格になりますか... まぁ購入はしますけどねww 参考になりました!

書込番号:25415491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング