『ウォークマン NW-A50Seriesとの接続は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

この製品は、ソニー ウォークマン NW-A55との接続は可能ですか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25002158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 QuietComfort Earbuds IIの満足度4

2022/11/09 19:05(1年以上前)

QC Earbuds IIとNW-A55の接続、ボリューム操作も可能だった

隅から隅までは確認していませんが、QC Earbuds IIとNW-A55の接続はOKでボリューム操作も可能でした。ちょっと暗いですが接続した状態の画面写真を撮ってありますのでご参照下さい。

書込番号:25002194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/09 19:09(1年以上前)

もちろん可能ですよ。

接続コーデックはAACになりますね。

書込番号:25002200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2022/11/09 20:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>駄菓子屋ポン作さん
お二人とも丁寧な返信をありがとうございます。
下記のNW-A50Seriesのヘルプガイドの「主な仕様」の項目を確認したところ、Bluetoothの対応送信コーデックは、SBC, LDAC, aptX, aptX HDで、AACはBluetooth受信のみのコーデックでした。そのためこの製品とウォークマン NW-A55との接続は、SBCでの接続になると考えてよろしいですか?
ちなみにワイヤレスイヤホンを今後購入する場合、対応コーデックについては気にしません。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50s/contents/TP0001825741.html

書込番号:25002295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/09 20:32(1年以上前)

>KITAHONGI カスタマー さん

仰る通りでSBC接続になりますね。
AACはA55をBluetoothレシーバーとして使用した場合の受信時対応コーデックですね。

大変失礼しました。

書込番号:25002349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2022/11/09 20:54(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
いえいえ、大丈夫ですよ! 間違いは誰にでもあることです。
こちらも、細かい点を返信して大変失礼いたしました。

駄菓子屋ポンさん・sumi_hobbyさん お二方ともわかりやすい返信をありがとうございました。感謝しております。お二方とも、Goodアンサーにさせていただきます!! ありがとうございました。

書込番号:25002393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング