『Apple 純正磁気充電ドッグについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

  • 49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用した「Apple Watch Ultra」(GPS+Cellularモデル)。高精度2周波GPSシステムを採用。
  • 通常の使用時で最大36時間のバッテリー駆動時間を実現。従来モデルよりも2倍明るい、最大2000ニトのRetinaディスプレイを搭載。
  • 「ウェイファインダー」文字盤は、ライブコンパスに切り替えられる時刻ダイヤルと8つのコンプリケーションを表示できるスペースを備えている。
最安価格(税込):

¥85,980 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,980 オレンジ[オレンジ]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,980¥112,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのピックアップリスト

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ SApple

最安価格(税込):¥85,980 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sを新規書き込みApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Apple 純正磁気充電ドッグについて

2024/06/15 11:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

クチコミ投稿数:89件

Apple Watch ultra2を購入予定です。

充電ドッグを探していたところ、Apple純正の磁気充電ドッグが安価で売られていました。

デザインも良いので購入しようと思いますが、ultraで磁気充電ドッグは問題なく充電器として使用できるでしょうか?

AppleのHPからは磁気充電ドッグのサイトがなく、スタンドとしても使用できるのか気になっています。
高速充電は気にしません。ultraにケースを付けるつもりはありません。
実際に使っている方の意見もお待ちしております。

書込番号:25772904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ SのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの満足度5

2024/06/15 11:23(1年以上前)

>GRS182純正さん
>Apple純正の磁気充電ドッグが安価で売られていました。
これがどの様なタイプか分かりませんが、apple Watchがセット出来れば問題無く充電出来ます。

私はUltraを使っていますが、CIO充電器でiPhoneとWatchを充電しています。
https://s.kakaku.com/item/K0001607071/
コンパクトで持ち運びにも便利

書込番号:25772929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2024/06/15 11:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
製品名はMU9F2AM/Aです。

書込番号:25772965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19521件Goodアンサー獲得:1806件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ SのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの満足度3 ドローンとバイクと... 

2024/06/15 11:46(1年以上前)

>GRS182純正さん

この製品のことでしょうか?
https://www.biccamera.com/bc/item/6135411/
であれば当然、Ultraでも問題ないでしょう。

ただ、これは販売終了なのかあまりヒットしませんね。
似たような商品が安値で売られていますが、そちらはまず間違いなく偽物(互換品)でしょう。
純正品なのに安いのは偽物の可能性が高いので気をつけてください。

書込番号:25772970

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ SのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの満足度5

2024/06/15 12:16(1年以上前)

>GRS182純正さん
>ダンニャバードさん
仰っていますが、問題ありません。
廃番製品なので、購入店には注意してください。

書込番号:25773007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2024/06/15 17:27(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>α7RWさん
ご回答ありがとうございます。

ケーズデンキなので問題ないと思います。
購入したのでご報告させていただきます。

書込番号:25773413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S
Apple

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

最安価格(税込):¥85,980発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング