『初代と第二世代の違い』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • S8 SiPデュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
  • 再設計されたナイロン複合材を素材とするバックケースにより、従来モデルより軽くなっている。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
  • 心拍数アプリ、マインドフルネスアプリ、睡眠アプリなどを採用。ファミリー共有設定により、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族も使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターライト] 発売日:2022年 9月16日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初代と第二世代の違い

2023/04/26 09:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件

教えてください
初代SEと第二世代SEの用途の違いで購入するの迷ってます。初代は用途項目にヨガ、ウォーキング記載あるのですが、第二世代には少しスポーツ系になってますが何処がどう違うか教えて下さい。

書込番号:25236635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/04/26 09:52(1年以上前)

こちらが見つかりました。←Siri風にw

https://otona-life.com/2023/01/16/153191/amp/

書込番号:25236640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/04/26 10:08(1年以上前)

少し補足すると、ワークアウト(ヨガとかウォーキングとか)の種類はハードウェアではなくwatchOSのバージョンに依存するので、どちらの世代を選んでも最新OSを入れている限り変わりません。

記事にもありますが、新しい方がOSサポート期間が長いので、長く使うなら多少高くても第二世代の方をお勧めします。

ただ、第二世代はペアリングするiPhoneに「iPhone8以上、iOS16以上」という条件がありますので、その点はご注意下さい。

書込番号:25236652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件

2023/04/26 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:25236712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件

2023/04/26 11:06(1年以上前)

有難う御座いました!
助かりました。

書込番号:25236713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2024/06/20 00:43(1年以上前)

個人的な注目ポイントとして、日本語テンキー文字入力解禁してますよね確か。SE2。

書込番号:25779587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2024/06/20 03:44(1年以上前)

>Hammer11さん
不確かな事は書かない方がいいよ。
間違ってたら迷惑だよ。もしこれを見た人が使えると思って買って使えなかったらショックでしょ。
日本語キーボード入力はseries7以降で使えてSE2は非対象だよ。

書込番号:25779640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月16日

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング