『液晶フイルム』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶フイルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フイルム

2023/03/18 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

液晶画面にフイルムは貼られていますでしょうか?

書込番号:25186015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/18 17:38(1年以上前)

モトローラのスマホに最初から貼ってるシールはホントの保護用で剥がさないと使えなやつだから、透明のフィルムが貼ってる貼ってないかでいうと貼ってない

書込番号:25186024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/03/18 17:45(1年以上前)

>BBひろんさん

motorolaのロゴ入りの保護フィルムが貼られているので、剥がして使うようになります。
文字が多数印刷されていますので、剥がすことが前提のものとなります。

Yahoo等で「moto g32 開梱 レビュー」で画像を検索すると、どのようなものか分かります。

フィルムとケースはついていますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039640/SortID=24961374/#24961386
>またフィルムに関しては画面保護用に出荷時貼られているものは透明ではないものなので、その場合はがして使うことになります。

書込番号:25186034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/03/18 17:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
>どうなるさん
素早いお返事ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:25186039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング