『カメラのアイコンの色が変わりました』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのアイコンの色が変わりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのアイコンの色が変わりました

2023/04/13 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件
機種不明

カメラのアプリをアップデート後、アイコンの色が
写真の様なブルーに変わりました。

これは正常な状態でしょうか?
バージョンは9.0.61.54です。

ちなみに、こちらのカメラのアプリは
Moto カメラ3 で合ってますでしょうか?

書込番号:25220043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/13 14:29(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.motorola.camera3&hl=ja&gl=US

g32だったら最新バージョンはmotoカメラ3で合ってるね(もう少し古いスマホだとmotoカメラ2)

書込番号:25220049

ナイスクチコミ!2


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

2023/04/13 14:51(1年以上前)

>どうなるさん

いつも色々とお教え下さってありがとうございます!!

カメラのバージョンはこれで合ってるんですね。
ならば、一度アンインストールして入れ直してみたら良いのでしょうか?

書込番号:25220068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/13 15:45(1年以上前)

motoカメラはアンインストール出来ないんじゃない?

出来たとしてアンインストール→インストールだったら同じだと思うし(アプリの調子が悪くてリセットする場合を除く)

もしmotoカメラが使いにくいとかだったら簡単系のカメラアプリを使うってのはありかもね

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.camera

書込番号:25220133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

2023/04/14 14:01(1年以上前)

>どうなるさん

ご回答下さりありがとうございます!!

motoカメラが使いにくいわけではないのですが、
アイコンの色が急に変わってしまってモヤモヤ、、、
というのが本音です。

簡単カメラなどのアプリもあるのですね。
場合によってはこちらに変えるのもありですね。
ありがとうございます!!

書込番号:25221263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング