『某掲載ショップで違う商品が。。』のクチコミ掲示板

2022年11月16日 発売

ビューティ・トワレ DL-RRTK20

  • RRTKシリーズの瞬間式温水洗浄便座(ワイヤレスリモコンタイプ)。「ノズル除菌クリーニング」でノズルを長く清潔に保つ(所要時間約1分間)。
  • 自分好みの「水圧」×「水幅」が自由に選べる、25通りのおしり洗浄を搭載(水圧と水幅はそれぞれ5通り)。
  • 使わない時間を学習する「かしこく節電スマート暖房便座」で、最大約34%節電。
最安価格(税込):

¥39,800 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RRTK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のオークション

ビューティ・トワレ DL-RRTK20パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月16日

  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK20のオークション

『某掲載ショップで違う商品が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RRTK20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RRTK20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RRTK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

某掲載ショップで違う商品が。。

2023/12/29 18:45(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RRTK20

クチコミ投稿数:162件

こちらのDL-RRTK20白を12月5日、価格コム最安値だった、
某ショップから29,732円で購入したのですが
届いた商品がDL-PRTK20で、
瞬間式でもリモコン式でもないものが届き、
しかも届いてすぐ箱を取り付け屋さんに渡してしまい、
取り付け報告受けて初めて違うものだと気付きました。
ホームページ画像もDL-RRTK20のリモコン式だったので
安心しておりましたが間違えに気が付き、
納品書、注文書を確認したら下位機種のDL-PRTK20でした。
こんな時に限って、外注で取り付けたので、
取り付けた後まで気が付かなかった落ち度は有りますが
上位機種貼り付けて注文したら下位機種届いたみたいな、
皆様ならどうされるかなと、思って書き込みした次第です。。

書込番号:25565195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/29 19:22(1年以上前)

取り付けたらもう無理かな
返品もできません
届いた時に型番確認してなかった落ち度はある
注文書に書いてあるなら貴殿が間違って注文した可能性もなきにしもあらず

書込番号:25565223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/29 22:36(1年以上前)

>皆様ならどうされるかなと、思って書き込みした次第です。。

私ならダメ元で購入先に連絡します。

>納品書、注文書を確認したら下位機種のDL-PRTK20でした。
注文時の型式が何処かにあるのではないんですか?ネット上とか確認メールとか。
こちらが気付かなかったとしても、購入先が間違えているのは明白ではないですか。人間のやる事ですからね。
こちらにも非はあるかも知れませんが、重大な過失は購入先にあるでしょう。問い合わせましょう。

私の様に短気に対応してはいけませんよ!!
(#^.^#)

書込番号:25565449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2023/12/29 23:39(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
おっしゃる通り落ち度は有ります。
当然セットしてしまったので
返品なんて出来ると思ってません。
価格コムから最安値で飛んでリンクから買ってます。
画像もリモコン式だったのでカートに入れて
注文メールは金額しか見ずにそのまま決済してしまいました。。
ご意見有難う御座いました。

書込番号:25565540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2023/12/29 23:44(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
恐らくショップが型番間違えてここに登録、
リンク先のホームページもリモコン式。
ポチったら注文メールは来ましたが
残り1台、早く決済しないとと思い、
金額だけ確認して型番までは見ておりませんでした。
型番もRとPの一文字だけの違い。。
商品画像自体がリモコン式でしたので。
下位機種を上位機種の値段で買った事になります。。
年末ですがショップにメール致しました。
事情を知った友人も立腹です。
ご意見有難う御座いました。

書込番号:25565545

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/30 19:53(1年以上前)

双方とも難しいですね。
確認画面とかメールとか来ますよね?
その際の機種名は?
発売出たとこで今の価格からすると三万弱は腑に落ちない値付けですよね。
後一台…
これはどうとでもなるかな?
もしかして他にも同様の方がいてるかもです。

顛末宜しくです。

書込番号:25566407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クロ犬さん
クチコミ投稿数:60件

2024/01/02 09:41(1年以上前)

本件とは少し異なりますが、以前、楽天市場で
最安値となっていた商品のページに進んだところ
下位機種の販売ページだったことがあります。
ネット購入だと自己責任なので気を付けていますが
本当に紛らわしいものもありますね。

注文前、注文後、到着時と何度も確認が必要だと
感じました。

書込番号:25569194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2024/01/02 14:35(1年以上前)

>麻呂犬さん
注文確認メールは当然来ましたが
商品画像がリモコン式の本機でしたので
金額やキャンセル不可との記載のみ確認し、
まさか間違っているとは思わず細かく見てませんでした。
価格コム様に確認しましたら、
確かに最安値でこちらに登録していた記録があるとの事。
それをポチリました。
休み明けにどう対応して頂けるか出品者からの回答待ちです。

書込番号:25569452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2024/01/02 14:41(1年以上前)

>クロ犬さん
通販は毎週のように利用してまして、
稀に出品者の間違えに気付くことも有ります。
今回は商品画像も色もリンク先掲載会社で
本機種だったので全く分からなかったです。
しかも工事取り付け必要な商品だったので
更に発覚が遅れてしまい。。。
自己責任でも
これは大概誤購入してしまうのではと思います。。

書込番号:25569455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2024/01/18 19:02(1年以上前)

ご報告です。
某ショップより、
下位機種との差額11,000円返金提案で終了と致しました。
普通に気に入らない下位機種を買った感じになりましたが
取り付けてしまい取り返しがつかないので
怒りを収めるしか有りません。
皆様ご意見有難う御座いました。

書込番号:25588619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RRTK20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某掲載ショップで違う商品が。。 9 2024/01/18 19:02:29
瞬間暖房便座 2 2023/11/18 15:46:06
設置の方法について 2 2023/09/14 18:34:00
ムダな水 6 2023/08/08 8:57:59

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RRTK20」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RRTK20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RRTK20

最安価格(税込):¥39,800発売日:2022年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ DL-RRTK20をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング