『ZEPPアプリに接続出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Amazfit Band 7

  • 1.47型HD AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。標準的設定で最大18日間、省電力モードで最大28日間持続するバッテリーを搭載。
  • Amazon Alexaの日本語に対応し、アラームの設定、質問、翻訳などが行える。
  • テレビを見ているときや寝ているときなど、1日中スマートウォッチが心拍数・ストレスレベル・血中酸素レベルを分析する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Amazfit Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Band 7の価格比較
  • Amazfit Band 7のスペック・仕様
  • Amazfit Band 7のレビュー
  • Amazfit Band 7のクチコミ
  • Amazfit Band 7の画像・動画
  • Amazfit Band 7のピックアップリスト

Amazfit Band 7Zepp Health

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 9月16日

  • Amazfit Band 7の価格比較
  • Amazfit Band 7のスペック・仕様
  • Amazfit Band 7のレビュー
  • Amazfit Band 7のクチコミ
  • Amazfit Band 7の画像・動画
  • Amazfit Band 7のピックアップリスト


「Amazfit Band 7」のクチコミ掲示板に
Amazfit Band 7を新規書き込みAmazfit Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ZEPPアプリに接続出来なくなりました。

2023/08/31 13:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Band 7

スレ主 magogosoraさん
クチコミ投稿数:7件

バンドを充電して終わったら、画面にQRコードが出ていました。
接続がおかしくなったのかなと思い、ZEPPアプリで、QRコードを読み込んだのですが、
「デバイスの検索中」の表示が出た後、
スマホ側では、緑の●にチェックが入っており、バンド側では青のチェックが出ていたのでタップするルと、
「ペアリングに失敗しました」
「デバイスのペアリングに失敗しました。再度ペアリングして、デバイスで確認してペアリングを完了してください」
とのメッセージと了解のボタンが表示されます。
この時、バンドはQRコードの画面に戻っています。

何回やってもこの症状になります。


バンド自体を再起動なりしたいのですが、タップやスワイプなどをやってもQRコードの画面から変わりません。

どのようにすれば、よろしいでしょうか?

書込番号:25403455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/31 14:16(1年以上前)

メーカーに聞けない聞かない理由があるのかな?

書込番号:25403495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 magogosoraさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/31 15:25(1年以上前)

ここのスレッドに聞いた方が早いかなと思って!

メーカーには問い合わせ中なんですが・・・

書込番号:25403548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2023/09/01 07:12(1年以上前)

bandの画面長押しはしましたか?

書込番号:25404282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 magogosoraさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/01 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。
それも試して見たのですが、反応なしです。

書込番号:25404496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/09/05 21:08(1年以上前)

当然ながらスマホのBluetoothがONになってますよね それとQRコードからじゃなくGoogleプレイからではだめでしょうかね。

書込番号:25410604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/09/05 21:21(1年以上前)

YouTubeでの初期設定動画です https://www.youtube.com/watch?v=KBtbHqCRTcY

書込番号:25410621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/09/05 21:38(1年以上前)

英語版だったので 日本語版張り付けておきます これでうまくいけばいいですね https://www.youtube.com/watch?v=XQDrlaQmTlY

書込番号:25410645

ナイスクチコミ!0


スレ主 magogosoraさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/06 20:50(1年以上前)

Youtube見たのですが、途中までは動画通りですが、ペアリングのところで上手くいかなかったです。

書込番号:25411870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zepp Health > Amazfit Band 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ON 2 2025/02/13 21:32:23
通知機能について 6 2024/01/23 9:44:35
スクリーンロックができない。 1 2023/12/03 15:51:27
ZEPPアプリに接続出来なくなりました。 8 2023/09/06 20:50:57
LINEなどの返信 1 2023/04/17 5:28:22
Google todoアプリの通知 4 2023/12/03 14:47:02
カウントダウンタイマー 0 2022/12/06 14:55:51
天気の地域削除の方法ってどうやってするの? 4 2022/12/09 18:16:44
アレクサが使えない 1 2023/12/05 7:05:01

「Zepp Health > Amazfit Band 7」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Band 7
Zepp Health

Amazfit Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月16日

Amazfit Band 7をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング