『迷い…ツインバードとマキタ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980 スケルトンブラック[スケルトンブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980 スケルトンブラック[スケルトンブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン TC-E123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-E123の価格比較
  • TC-E123のスペック・仕様
  • TC-E123のレビュー
  • TC-E123のクチコミ
  • TC-E123の画像・動画
  • TC-E123のピックアップリスト
  • TC-E123のオークション

TC-E123ツインバード

最安価格(税込):¥4,980 [スケルトンブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月21日

  • TC-E123の価格比較
  • TC-E123のスペック・仕様
  • TC-E123のレビュー
  • TC-E123のクチコミ
  • TC-E123の画像・動画
  • TC-E123のピックアップリスト
  • TC-E123のオークション

『迷い…ツインバードとマキタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-E123」のクチコミ掲示板に
TC-E123を新規書き込みTC-E123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 迷い…ツインバードとマキタ

2014/08/09 00:37(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > TC-E123

クチコミ投稿数:1件

こんばんわ。
ワンルーム用の掃除機を探しています。
見つけたのがこのツインバードとマキタです。
なにを基準に選べばいいものでしょうか。
アドバイスお願いします‼︎

書込番号:17815810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/09 00:48(1年以上前)

マキタは電動工具で世界的なメーカーです。
10数年前にはジャネットジャクソンのPVでマキタの工具が使われ有名になりました。
僕ならその信頼性に期待してマキタを選びます。

ツインバードのことは全く知らないです。

書込番号:17815835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/09 02:56(1年以上前)

あくまでも主観ですが、
総合的な信頼度で言えばマキタのほうが上だとは思いますが、ツインバードのと同じ価格帯であれば大差無いかもしれません。
どこかでコストカットしてるから安いだけです。

掃除機の選び方
http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/guide_2130/?lid=shop_pricemenu_guide_2130

迷ったらランキングで上位の製品を買えば、ほぼ間違いないと思いますよ。

書込番号:17816002

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/08/09 06:37(1年以上前)

みき♡さん こんにちは。

方やコード式、方や充電式なので、吸引力が違いますね。
また、形状も違うので、掃除のスタイルも違ってきます。
二つを比べてより自分に合ったと思われる方を選ばれてはどうでしょうか?

ツインバード…
コード式なので、吸引力は強め。
コード式なので、コードの届く範囲での掃除となります。
スタンド式が分離出来てハンディー機にもなるタイプなので、長いパイプが無く、付属品だけでは天井など上の掃除には不向き。

マキタ(と言っても、マキタの中にもいろいろな方式がありますが…?)…
スタンダードなのは充電式なので、スティックタイプは吸引力がツインバードと比べて弱め。
充電式なのでコードに縛られることはありませんが、充電する手間があります。
当然ながら電池にも寿命があります(電池の買い替えには一万程度が必要)
マキタで買うなら私は紙パック式の方がお手入れも楽で良いと思います。

書込番号:17816166

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TC-E123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーペットの髪の毛 3 2024/09/15 16:30:09
送料込み 税込 3980円 TC-E123SBK 2 2025/04/03 6:39:23
ハンディクリーナー 2 2020/01/12 17:09:54
フィルターの掃除。やりかた教えて!! 1 2017/08/16 18:08:56
TWINBIRD TC-E123SBK圧縮袋使えるか。 1 2015/10/18 21:53:37
TC-D399と TC-E123の機種で迷っています。 5 2015/01/17 23:15:44
TWINBIRD掃除機 1 2014/12/20 10:08:59
吸い込み口(ヘッド)について 2 2014/12/04 19:22:02
プラズマの裏 3 2014/11/17 10:01:31
排気 5 2014/11/05 17:26:45

「ツインバード > TC-E123」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-E123
ツインバード

TC-E123

最安価格(税込):¥4,980登録日:2012年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

TC-E123をお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング